TBSシリーズ激動の昭和「生還」エキストラ募集のお知らせ!

2013/5/7

制作会社において,下記のとおりエキストラを募集しておりますので,お知らせします。
なお,応募・問合せ先は,いばらきフィルムコミッションではないので,お間違えのないようお願い致します。

************************************************************

【企画概要】
 ドキュメンタリーとドラマを単に並列に並べるのではなく有機的に融合させることで「風化させてはならない歴史的事件」をよりドラマティックに、よりリアルに描き、多くの視聴者の共感と関心を集めるとともに、各方面の専門家からも高い評価を頂くような「ドキュメンタリードラマ」を作ってきました。

【エキストラ募集概要】
 ◎昭和19年12月、沖縄県那覇市で住民たちが自分の荷物を持って疎開する設定

●撮影日程
 平成25年5月23日(木)
 8時~14時位

●募集人員
 3歳~70歳代の男女  70名程度
 金髪・茶髪の方などは帽子や手拭いなどで隠すことも可能です。
 髪の毛に黒髪にするスプレーをかけさせて頂く場合があります。
 顔などに汚れをつける場合があります。

●撮影場所
 茨城県高萩市内

●服装など
 衣装等はご用意いたします。
 ネイルアート、刺青、歯の矯正、カラーコンタクトなど時代設定にそぐわないものは避けてください。また撮影時はメガネも外す場合があります。

●食事
 適宜制作会社が用意いたします。

●持ちもの
 タオルなど(汚れ落としのため)
 
【注意事項】
※体調管理は自己責任のもと宜しくお願い致します。
※撮影の進行状況により,待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※撮影に伴う事故等に関しては,制作会社が責任を持って対応いたします。ただし,撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応致しかねますので,交通安全には十分お気を付けてお越し下さい。
※撮影中はスタッフの指示に従って下さい。
※出演者に対して握手やサインを求めること,写真・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
※募集の際に頂いた個人情報は今回の撮影に関する事以外には一切使用いたしません。

●応募方法   
(1)氏名(フリガナ)
(2)性別・年齢
(3)身長・体重
(4)連絡先(携帯電話番号・メールアドレス) 
※必ず,パソコンからのメールを受信できるメールアドレスからご応募ください。
※応募された方には,必要に応じてメール又は電話でご連絡致します。
※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がございますので,非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。

以上を明記の上,下記担当までご連絡下さい。

●募集締め切り  
2013年5月22日(水)
※お願いする方には5月22日(水)までに,こちらからご連絡させていただきます。
※連絡がない場合,今回の参加はお見送り下さい。

●お申込先
株式会社ドリマックス・テレビジョン
担当: 畑中みゆき
e-mail:seikan1945@yahoo.co.jp(メールでのお申し込みをお願いいたします。)