TV-CMの撮影でエキストラを募集しています※終了しました

2013/2/7

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

【 終了いたしました 】

****************************************

「TV-CM」の撮影でエキストラを募集いたします

<撮影日>

日時:2013年3月3日(日曜日)

撮影場所:つくば市内(つくば牛久 ICそば)

集合時間:9時00分 現地集合 ※駐車場有り/自家用車等で来ていただいて構いません。
終了予定時間:16時00分予定


<撮影内容>

『家族で実際に行われているイベントに参加し、参加活動している様子』を撮影します。
基本エキストラでの出演のお願いの予定ですが、撮影・編集内容次第では、
実際に顔出しで出演していただく可能性もあります。
※現場で「出演同意書」へのご記入をお願いする場合もありますので、
  その際にはお手数ですが、ご協力の程宜しくお願い致します。


<募集人員>

人数:100名程度
○家族でイベントに参加しているシーンなので、基本的には、お子さま連れ(年少さん位から小6位まで)の家族での
  参加を希望していますが、年少さん以下もしくは小6以上のお子さまでも問題ありません。
※ご両親以外にも、祖父母の方の参加はさらに大歓迎です。
※お子さま連れであれば、どのような組み合わせでも歓迎です。
○例えば、お父さんのみ(またはお母さんのみ)とお子さん、
  おじいちゃんのみと(またはおばあちゃんのみ)とお子さん、
  おじいちゃんとお母さんとお子さん。
  おばあちゃんとお父さんとお子さんなど…。
他にも
○20代後半〜30代前半の夫婦・カップル。
○60代〜70代のお年寄りの夫婦。
  という組み合わせでも募集しております。
○個人での参加も受け付けております。
※この場合はお子様連れでなくても構いません。

実際のイベントですので、エキストラで撮影に参加するというよりも、ご家族・ご夫婦・カップルで、
イベント自体を楽しむという気分で来て楽しんでいただければ幸いです。


<服装に関して>

・春物の少し明るめの服(黒・グレーなどの暗めでは無いもの)もご用意下さい。
・ブランドの大きなロゴが入ったもの、キャラクターもの(特にお子さま)は避けるようお願いします。
・動きやすい格好で来て下さい。


<ご応募の際の記入事項>

【お名前】及び【参加人数】
【性別】
【年齢】
※お手数ですが、ご家族・グループの参加されるかた全員分お願いします。
【ご住所】【電話連絡先】【メールアドレス】
※ ご家族の場合は、代表される方の分だけで結構です。


<応募方法>

上記記入事項を記入していただいた上で、メールにて
441012@andes-film.com 【担当:松田】までご応募下さい。


<応募期日>

2013年2月17日(日曜日)
※参加が確定された方には、あらためてこちらから連絡差し上げます。
※この日で、一旦締め切りますが、この時点で募集人員に到達していない場合には募集を継続する予定です。

《注意事項》
※ 出演料などの報酬は支給致しません。ボランティアになります。
※ 昼食は、お弁当をご用意致します。
※ 撮影現場では、スタッフの指示に従っていただきます。
※ 撮影中は、携帯電話をマナーモードにするか、切っていただきます。
※ 撮影現場までの交通費等は、自己負担でお願い致します。
※ 撮影現場で知った作品内容などの情報については、インターネットの掲示板・ブログ・SNSその他で内容を明かさないようお願い致します。
※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がございますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。