BS-TBSドラマ「家族が家族になるために」エキストラ募集

2012/2/23

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッショ_鵑任呂覆_いい个蕕_覗_顕戎橋酋┣颪任垢里任_岼磴┐里覆い茲Δ_蠅い靴泙后_

************************************************

■BS-TBSドラマ「家族が家族になるために」エキストラ募集■

BS-TBSドラマ「家族が家族になるために」の撮影にご協力していただけるエキストラ参加者を募集します。
下記をお読みの上、ぜひご参加、ご協力をお願いいたします

●エキストラ募集担当:
いばらき映像文化振興協会(担当:谷田部)
※お問い合わせはメールでお願いします。extra@mitoppo.jp

●応募締切:平成24年3月1日(木)17時

●応募方法:
下記の内容を、次のアドレスにお送りください。
件名を「3/4、BSドラマ、水戸EX」としてください。
extra@mitoppo.jp
・氏名
・年齢
・性別
・お住まい(市町村のみ)
・携帯番号
・メールアドレス

●撮影場所:水戸市内
(具体的な場所等につきましては、ご出演が決まった方にご連絡いたします)

●撮影日時:平成24年3月4日(日)8時~16時(予定)

●募集対象:18~30歳代前半の男女。学生可。

●出演設定:医科大学生。現代。

●服装持物:かばん、ノート、筆記用具等。スーツと私服(落ち着いたもの。Gパン不可)
 男性は黒皮靴、女性は白シューズもご用意ください。
 出演シーンにより、着替えをお願いする場合がございます。

●作品概要

○作品名:「家族が家族になるために」(仮題)

○内容:AIDという現代的な科学技術と、それを通して傷つき、もがき、それでも懸命にお互いを理解しようと
向き合うひとつの家族を通して、家族の絆の尊さを繊細に描く、感動のヒューマンドラマ。

○制作プロダクション:株式会社ジ・アイコン

○脚本:鎌田敏夫
(「金曜日の妻たちへ」「29歳のクリスマス」)

○演出:生野慈朗
(「ビューティフルライフ」「愛してると言ってくれ」)

○出演:中村雅俊、谷村美月、忍成修吾
(3/4の撮影日に、必ず出演するとは限りません)

○放映日:平成24年3月28日(水)

【注意事項 必ずお読みください】
_個人情報・画像データは本作品のエキストラ出演の目的にのみ使用し、撮影終了時にすべて破棄致します。
_ご連絡はこちらのアドレス( extra@mitoppo.jp )からさせていただきますので、
 このアドレスからのメールを受け取れるようにパソコン・携帯電話を設定していただけるようお願いいたします。
_撮影当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はご退場いただく可能性があります。
_撮影に際して出演者(俳優)への声かけ、サイン・握手の要求や、写真撮影・ムービー
 撮影・録音など記録行為は固くお断りいたします。記録行為を発見した場合は、データを消去していただきます。
_ご応募後の一斉送信メールや、撮影時知りえた情報を、HPやSNS、ブログ、Twitterなどで公開することは
 固くお断りいたします。発覚した場合は、厳格な処置をとらせていただきます。
_ご応募により、参加や、俳優と会えることを保証するものではありません。
_交通費、出演料はお支払いできません。ご了承ください。
_昼食はご用意いたします。
_天候、その他諸事情により予定が急遽変更されることがあります。

※お問い合わせはメールでお願いします。extra@mitoppo.jp

ご出演が決まった方には、改めてメールでご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。