映画「莫逆家族」(日立市ロケ)でエキストラ募集中!!

2011/2/3

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。
なお,応募先は,フィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。
***************************************************

この度、映画「莫逆家族(バクギャクファミーリア)」の撮影に際し、地元地域の方々に
ボランティアエキストラとしてご協力いただける方を募集しております。

タイトル 莫逆家族(バクギャクファミーリア)

内容   
かつて関東一の暴走族の総会長をしていた男・火野鉄(チュートリアル・徳井義実)は
家族を養うために荒らぶる魂を封印して生きていたが、ふとしたことがきっかけで
かつての仲間たちと共に「家族」を作り、自分たちのルールで生きていく。

撮影日時
2011年3月8日(火)8:30~17:30(予定)

撮影場所
日立市内

募集人数
親子連れ30組 ※学業に影響のない子供(小中高生は参加不可)
20~30代 男女各5名


応募:ご出演希望の方は,下記必要事項をご記入頂き、エキストラ担当:登山までメールでご応募下さい。
株式会社ステアウェイ 担当 登山(とやま)
Mail:  stair46@yahoo.co.jp

必要事項
_氏名(ふりがな) ※お子様がいらっしゃる場合はお子様分も
_年齢 ※お子様がいらっしゃる場合はお子様分も
_住所
_携帯電話番号
_携帯メールアドレス

※メールのタイトルは,下記を記載ください。
「莫逆 日立エキストラ 3/8」
定員になりましたら締め切らせていただきます。

応募締切
2011年2月28日(月)17:00

注意事項
※出演料、交通費などの支給はありませんが、記念品をお渡し致します。
※現場ではスタッフの指示に従ってください。
※出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影はお断り致します。
※撮影現場で知った情報をインターネット上に書き込んだりしないようお願いいたします。
※非通知拒否設定や迷惑メール対策などは解除しておいてください。