エキストラ◆フジ「悪魔の手毬唄」◆11/25(月)、ワープステーション江戸

2019/11/17

ワープステーション江戸で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★フジテレビ「悪魔の手毬唄」★
金田一耕助ふたたび
シリーズの第二弾となるスペシャルドラマ

あの金田一耕助シリーズ第二弾の撮影が始まりました。
そこでご参加頂けるエキストラさんを募集致します。

<放送日時>
12月21日よる9時15分放送予定

<あらすじ>
岡山と兵庫の県境にある鬼首村(おにこうべむら)では由良家(ゆらけ)と仁礼家(にれけ)という、
二つの名家が対立していた。岡山県警警部・磯川常次郎の依頼を受け、
金田一耕助(加藤シゲアキ)はその村にある亀の湯という温泉宿を訪れる。
そこの女主人である青池リカ(寺島しのぶ)は、20年前に起きた悲惨な事件によって夫の源次郎を亡くしていた。
そしてその犯人、恩田幾三はいまだに行方不明だという。ある日、鬼首村出身の人気歌手、
大空ゆかりが帰郷するということで村中が活気に湧く中、
リカの息子、歌名雄(小瀧望)の婚約者である由良泰子が滝つぼで死んでいるのが発見され・・・。

<キャスト>
加藤シゲアキ・生瀬勝久・小瀧 望(ジャニーズWEST)・寺島しのぶ・他

<原作>
『悪魔の手毬唄』横溝正史(角川文庫)

<脚本>
根本ノンジ

【撮影 予定日時】
11月25日(月)
A  8:00~15:00
B 12:00~19:00
C  8:00~19:00
(時間は現地集合時間)

【撮影 予定場所】
茨城県 ワープステーション江戸
当日車でのお越しも可能です。

【募集対象】
4才位~20代の男女:50名  通行人役
お子様は一人で歩ける事が条件です。
30代~60代の男女:150名 通行人役

【演出上のお願い】
昭和7年・27年設定になります。
神戸の街並みを歩くシーンです。
黒髪(暗めの茶髪は可)でお越しください。

【持ち物】
外での撮影のため、服の下に防寒対策をお願いいたします。
肌着はベージュ・白でお願いいたします。
前開きのパーカー等あると便利です。
白シャツ・黒の短靴・古そうなスーツ、ジャケットをお持ちであればご持参ください。

【応募方法】
ご応募は下記からお願いします。
早めにご応募頂けると助かります。
プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
黒髪でない方はスプレーをさせて頂きます。
付添同伴者大歓迎です。

https://ws.formzu.net/dist/S88492780/

【注意事項】
迷惑メール設定をお外しください
pjiex@yahoo.co.jp

現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。
また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
この撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
撮影現場に出演者がいない場合もあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。
今後の番組づくりの参考にするために、アンケートのご協力をお願いすることがあります。
ロケ詳細・撮影現場で知り得た情報などをSNSに投稿するのはお控え下さい。
スケジュールが変更になる可能性があります。
撮影シーンの内容が変更になる場合があります。
こちらも用意はありますが、数点お持ちいただけると助かります。
現代的な装飾(腕時計・メガネ・ピアス等)は外すことになります。
大人数、野外での撮影で紛失等がありますので、持参しないなどお願いいたします。
現場ではお預かり管理ができません。紛失の際もこちらで責任が取れませんのでよろしくお願いいたします。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆