エキストラ◆日テレ「ラブリラン」◆4.18.水、大洗町

2018/4/15

大洗で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本テレビで絶賛放送中のドラマのボランティアエキストラの方を大募集いたします!
下記要項や注意事項をご参照のうえ、ふるってご応募ください!

【作品概要】

記憶を失う前のさやか(中村アン)が町田(古川雄輝)と組んだ広告のプレゼンが間近に迫る。
競合相手が亮介(大谷亮平)と知って戸惑うさやかだが、プレゼン後に改めて誕生日を祝うと言われ、
告白のチャンスと奮起。
3カ月の間にいろいろなことができるようになった自分に驚きつつも、
記憶がないため自信も持てないさやかは、仕事を全力で頑張って自分を変えたいと思う。
だが当日、交通事情で町田が間に合わないことが判明する。

放送日:毎週木曜23:59~24:54(日本テレビ系)
* 原作:天沢アキ「ラブリラン」(講談社「Kiss」所載)
* 出演:中村アン・古川雄輝・大谷亮平 他豪華俳優陣

【エキストラ募集概要】
以下のスケジュールの中から参加可能な日を選んでいただき、下記メールアドレスへ
ご連絡ください。当選された方のみ、集合場所・時間などを連絡させていただきます。
なお、終了が22時を超える場合、宿泊を想定しております。
また、最寄りの駅から遠くバスなどもない場合、車両による送迎も検討しております。

募集A-1
【撮影日】…2018年4月18日(水) 
【時間】…集合予定 8:00/終了予定 16:00
【撮影場所】…茨城県大洗町某所
【役柄】…水族館のお客様
【募集対象】…老若男女(0歳から80代前半)
【募集人数】…30名
※うち10名は21:00ごろまで延長が可能な方歓迎です。
* お昼ごはん準備致します。

募集A-2
【撮影日】…2018年4月18日(水) 
【時間】…集合予定 8:00/終了予定 16:00
【撮影場所】…茨城県大洗町某所
【役柄】…水族館のお客様で演技ができる方
【募集対象】…お子様2名小学生・カップル2組 20代まで
【募集人数】…計4名
* セリフの動画をお願するかもしれません。
* お昼ごはん準備致します。

募集B
* 【撮影日】…2018年4月18日(水) 
【時間】…集合予定 16:00/終了予定 21:00
【撮影場所】…茨城県大洗町某所
【役柄】…水族館のお客様
【募集対象】…老若男女(0歳から80代前半)
【募集人数】…30名

 夕ご飯準備致します
* ご応募頂いた方でセリフ(演技)が出来る方はA2でご応募お願いします。

※撮影にご参加いただいた方には、オリジナル記念品を進呈いたします。
※交通費・出演料のお支払いはできません。
※撮影状況により、お食事をこちらで用意させていただくことがあります。
※天候、その他の諸事情により予定が急きょ変更されることがあります。


【応募方法】
下記のアドレスにメールをお送りください。

件名には、「ラブリラン募集の件」と必ず記載し、
メール本分には、以下の項目についての記載をお願いいたします。

1. お名前(ふりがな)
2. 性別
3. 年齢(未成年の方は、保護者のご了承を得てください
4. メールアドレス
5. 連絡可能な電話番号
6. 最新のお写真(加工プリクラNG)
7. 参加いただける日程(例:募集A-1・A-2・B参加可能です)
※ABともいられる方大歓迎です。

送付先メールアドレス:pjiex@yahoo.co.jp

* 同行者・グループ参加も大歓迎です。1~7をご記入ください。
* 水族館に無料で入れて楽しめますので是非ご参加お待ちしています。
* 無料駐車場がございます。

【応募に関する注意事項】
* 携帯・スマホのメールアドレスでのご応募以外は、不着の可能性が多々にございますのでお勧めいたしません。
 不着についての個別対応はできかねます。
* パソコンのフリーメールでも迷惑メール設定が厳しいものがありますので、設定をご確認ください。
* お手数ですが、pjiex@yahoo.co.jp からメールを受信できるように設定をお願いいたします。

【注意事項】
︎出演者へのサイン・握手などの依頼、携帯カメラを含む写真撮影は固くお断りいたします。
・出演者を含まない、撮影風景のビデオ・写真撮影もすべて禁止です。
︎撮影時はスタッフの指示に従ってください。守っていただけない場合には、撮影現場から退去して
いただきます。
︎集合時間に遅れた場合は、撮影場所に入れないことがございます。また、撮影終了まで
残れない方は、参加できない場合があります。
︎貴重品の管理も各自にてお願いいたします。お持ちものの紛失・盗難などについて、制作側は、
一切責任を負いません。
︎体調管理にはじゅうぶんにお気をつけください。
 気分・体調の悪化を感じた場合には、速やかに制作担当者にお知らせください。
︎撮影内容について、公開より前にHP・ブログ・ツイッター・SNSなど(友人限定含む)により、
第三者に公開しないでください。
︎撮影場所によっては、駐車場の確保が難しいため、車での参加をご遠慮いただく場合があります。
︎未成年者の方は、保護者の同意を得てからのご参加をお願いいたします。

【応募締切】
4月16日の夜24時メール必着です。
先着順ではありませんが早めにご応募い ただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

※ご参加をお願いする方には、17日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp