【エキストラ募集】瀬々敬久監督 最新作映画『友罪』石岡市内7/25実施 〆切7/22(土)

2017/7/17

皆様こんにちは。
新規募集のお知らせです。
あのロクヨンの瀬々監督が茨城県石岡市内で撮影していただくことになりました。
監督ファンの方、最新作★2018年話題必至の映画を是非ご参加下さい。

○タイトル:映画『友罪』
○原作:薬丸岳「友罪」(集英社刊)
○監督:瀬々敬久(『64-ロクヨン-前編/後編』ほか)
○配給:全国200館規模での公開を想定

※募集内容
○日  時:7月25日(火)
○撮 影 地:茨城県県石岡市内
○撮影時間:7時~12時(予定)
○募集人数:10代2名程度(性別不問)高校生役、30代2名程度その息子・娘1名、
     40代〜70代9名程度、僧侶役1名
○服装等:季節設定7月、喪服でお願いします。かばん等も持参してください。告別式参列者役の予定です。
○募集締切:7月22日(土)18時

————————————
【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名タイトル「瀬々組映画7月25日」として、以下の内容をお送りください。
特にタイトルなし・返信内容が記入漏れなどはご参加頂けませんのでご了承ください。
1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5、メールアドレス
6、参加交通機関(車・交通機関・徒歩)
7、顔写真 加工している写真はNGです。
(同伴参加希望の方がおられる場合は全員の4.5以外を)明記ください。

(禁止事項)
※事前の撮影情報(本メールの内容)をネット掲示板・ブログ・FacebookやTwitter等のSNSに書き込むこと

(留意事項)
※ご出演いただいた方には、映画記念品の進呈があります。
※参加希望者が多数の場合、制作会社で選定します。
 先着順ではありませんが早めにご応募 いただけると大変助かります。
※ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方のみ撮影前日24日18時までにご連絡致します。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
※食事時間に重なった場合は食事の提供があります。
※撮影現場までの交通費等は支給されません。
※未成年の方は、保護者の方の同意を得てから申し込んでください。中学生以下の方は保護者の方の同伴が必要です。
※撮影現場での見学・SNSへの写真投稿などは撮影の妨げになるばかりではなく、通行の方へのご迷惑・演者さんの演技の妨げとなりますのでご遠慮ください。


【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp
フェイスブック
https://www.facebook.com/yproex/