映画「ちはやふる」続編◆5/15(月)、栃木県宇都宮市

2017/4/12

栃木県フィルムコミッションから協力依頼がありました。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪映画『ちはやふる』続編のエキストラを以下のとおり募集しています♪
 
 沢山のエキストラの方々の御協力が必要となる撮影になりますので、
 ご都合のつく方は是非ご参加ください。
 (参加できない方も情報の拡散をして頂けますと幸いです。)
 皆様の御協力よろしくお願い致します。

■企画概要
2009 年第 2 回マンガ大賞受賞、2011 年第 35 回講談社漫画賞少女部門受賞、
コミックス累計発行部数 1700 万部突破の大人気漫画『ちはやふる』の実写映画化
から早一年、満を持して続編の撮影が決定しました!

・原作:末次由紀『ちはやふる』(講談社「BE・LOVE」連載)
・監督脚本:小泉徳宏
・出演:広瀬すず・野村周平・真剣佑
・公開:来春予定
・制作:㈱ロボット

【エキストラ募集概要】

■日程・募集人員
・ 5 月 15 日(月) 約 1250 名
・応援に来た学生役:男女 700 名
・大会に出場する学生役:男子 100 名女子 200 名・
・応援に来た父兄役:男女 200 名
・大会関係者役:50 名
※学生役は 10 代に限らず、若く見られる方なら年齢問わず大歓迎です。

■撮影場所 栃木県宇都宮市内
※参加者には後日詳細をお知らせします

■時 間
午前 7 時 30 分~午後 7 時頃(予定)

■服 装 等
・学生役は学生服または初夏の服装、またはジャージをご持参ください。
・関係者役はスーツ、ジャケットやシャツなどの服装をご持参ください。
・応援に来た父兄役は初夏の服装をご持参ください。
※派手すぎる服装、キャラクター、メーカーロゴが大きく入っているものは避けてください。

■報 酬 等
報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として記念品が進呈される予定です。

■食 事
昼食は制作会社が用意いたします。

■事故対応
撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、
交通安全に十分注意してお越し下さい。

■そ の 他
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で
使用することは一切ございません。
・未成年の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。

■応募方法
参加希望の方は、下記 URL から登録フォームへお進み下さい。
※人気作品ですので、参加ご希望の方は早めの登録をオススメします。

・お申込先 映画『ちはやふる』エキストラ募集↓
http://movies.robot.co.jp/extra/chihayafuru/

■応募締め切り
5 月 10 日(水)18:00まで
(定員を上回った場合には、左記の期日前に締め切る場合があります)