ボランティア募集◆夏休み映像塾◆8/1(水)、笠間市

2018/7/22

笠間市内で開催される映像塾のボランティア募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆夏休み子ども映像塾 ボランティアスタッフ募集◆

子供たちに映像制作の面白さ、そして映像を通して
色々な世界があると思って頂ける映像制作塾を開催いたします。
そこで子供たちが映像を撮っている時の安全確保など
をして頂いたり、現場のお手伝いをして頂ける方を募集させて頂きます。
記念品もお昼もございませんが子供たちの笑顔が見られます。
もしご興味がございましたら気楽にご応募お願いします。

作品名:夏休み子ども映像塾・ドラマCM制作塾
キャスト・監督スタッフ:参加する子供たち
制作:かさま映像コンペティション実行委員会・プロジェクト茨城・Yプロダクション

日付撮影場所
8/1(水)
朝9時~17時まで
茨城県笠間市稲荷神社周辺にて撮影予定

子ども達の撮影中の周辺交通整理・メイキング・スチールなど
フォローをお願いします。
お子様と一緒にご参加でもOKです。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp
件名「子ども映像塾スタッフ」として、以下の内容をお送りください。

1、お名前(カタカナフリガナ)
2、当日連絡可能な番号(携帯)
3、メールアドレス
4、交通手段(車・徒歩・交通機関)
  無料駐車場がございます。

【応募締切】
撮影予定日2日前24時締切です。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には、撮影日前日18時までにご連絡いたします。
交通費・謝礼が御座いませんが記念品の代わりに子供たちとの集合写真
をご用意いたしております。
また出来上がりましたDVDをプレゼント致します。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐ ちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp