◆エキストラ◆映画「真田十勇士」◆ワープステーション

2016/1/4

つくばみらい市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

堤監督作品「真田十勇士」
年明けから、いよいよ大阪冬の陣で大活躍した「真田丸の攻防戦」の
撮影が、茨城県つくばのワープステーションで撮影が始まります。

タイトル
『真田十勇士』
1月5日、女性の緊急募集です。

新年あけましておめでとうございます!
1月前半、関東の真田十勇士、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

早速ですが、1月5日(火)の茨城県ワープステーションの撮影、
男性兵士役のかた、引き続き、ぜひぜひご参加頂きたいです!
よろしくお願いいたします。

なお、同じ1月5日に女性の募集が出ました!
おそらくこの作品、女性の募集はこれで終了かと思いますので、
ぜひご検討頂ければと思います。

1月5日(火) 女性の方
集合:13時に茨城県ワープステーション か つくばエクスプレス「みらい
平」駅に12時30分
(昼食済みでお願いいたします)~~終了:18時頃の予定です。
※基本は現地直接か、最寄り駅への送迎とさせて頂き ます。<

役柄:襲われて逃げ惑う村人たち

一部、川に逃げ込む方が出ます。ウエットスーツを着て頂きます。
濡れ役OKの方は、その旨、お伝えください。
(演技後のケアは万全に対応させて頂きます)

参加可能なかたは、
氏名、年齢、希望交通手段、身長、ウエストサイズ、髪型のわかる写真添付でご応募下さい。

女性は今年最初で最後?の募集、ぜひご検討下さいませ!!

そして男女ともに毎日200人規模の合戦シーンが、3日間続きます。
ここ10年で最大規模の時代劇撮影となります。

皆様のお力をぜひお貸し下さい!

今回は、女性のお力もお借りしたいです。
もし「女性だが兵士役がやりたい」という方や兵士の皆さんのお助けをするボランティアスタッフ
としてご参加頂ける方は女性でも大歓迎です。
(兵士役希望の女性は160センチ以上の方にお願いします)

■シーン:大坂冬の陣、真田丸の攻防(歴史に名高い名勝負です)

■撮影予定日:
ワープステーション江戸:1月5、6、7日

※1日だけでも、2日以上でも、大歓迎です。

■募集人数:全日程ともに、男性200名。
基本は18歳以上60歳以下の健康な男性にお願いします 。
土日など休日は15歳以上18歳未満のかたもご参加可能です。
また、少人数の女性もお受けいたします。

■集合時間:朝5時~6時30分ごろ。
(時代劇は着物やカツラ、甲冑などの装備にとても時間がかかるので
大変恐縮ですが、早朝からの集合をお願いすることになります!)

■終了予定:太陽が沈むと撮影出来ませんので17時ごろには終了します。

■ご用意頂くもの
衣装や甲冑、武器などの小道具はこちらでご用意しますので、
その下に着る下着(防寒性あるもの、タイツをおすすめします)をご用意下さい。
カツラを付けた後や、着物を着た時に見えないように、深いVネックか、
前が空くシャツ、切れ込みを入れたシャツなどをご用意下さい。
また撮影終了時に、顔を拭くためのタオルもご持参下さい。

時間などは変更になる可能性もありますので、余裕を持っていただくと助かります。
無料駐車場がございます。

■募集内容 
衣装的に足が寒いです。
羽織れるようなジャンバーなどをお持ちください。

---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名『真田十勇士〇〇日参加希望』(〇には希望日記入)

1.名前(カタカナ)
2.年齢
3.性別
4.アドレス
5.電話番号
6.身長
7.ウエスト
8.靴のサイズ
9.上半身のお写真
10.希望日(5日.6日.7日)必ずお選びください。
交通手段が電車しかない場合はご相談下さい。
みらい平からの送迎をご希望の方はご連絡ください。
もしくはつくばエキスプレス守谷駅に集合での参加も可能です(送迎あり)

同行者いる場合は1~10を記入お願いします。
メアド・電話番号は代表者様のみ

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

締め切りは希望撮影日2日前24時でお願いします。
御願いする方には撮影前日17時までにご連絡致します。


皆様のご協力お待ちしています。

Yプロダクション
プロジェクト茨城
制作FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp