エキストラ◆某連続ドラマ◆つくばみらい市 11/5,18,19

2015/11/2

つくばみらい市で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、ドラマの撮影を予定しており、ボランティアでエキストラ参加をしていただける方を募集しています。
下記の要綱をご確認の上ご応募ください。

<情報公開内容>
2016年1月~3月放送予定連続ドラマ (情報公開前につき詳細についてはご了承願います)

キャスト:豪華キャスト陣 若手実力派俳優
<撮影日程>
11月5日(木) 8:00~17:00(予定)
11月18日(水) 8:00~17:00(予定)
11月19日(木) 8:00~17:00(予定)
<場所>
つくばみらい市某所

<撮影内容>
あるイケメン男子のスポーツ大会を応援する女の子

(現代劇です)
<募集人員>
募集設定:女子大生 (20代くらいまでの女性)
衣裳については、ご自前でお願い致します。季節設定は秋から冬にかけての設定になりますが、

ダウンジャケットなど、真冬の装いは避けて下さい。
いくつかのシーンをとりますので、上着などその場で簡単に衣裳を変えられるものを2~3パターンほど、ご用意下さい。
<募集要項>
ご参加にあたりましては、三日間ある撮影のうち一日もしくは全日ご参加いただいても構いません。
午前中のみ、午後のみなど時間に指定がある場合は、ご相談下さい。
撮影当日のスケジュールに関しましては、変更が出る可能性がございますので、まだ参考程度にお考えください。

ご参加いただく方には、スケジュールが決定次第、お伝え致します。
スケジュール決定後も天候や当日の撮影状況、予期せぬトラブル等により変更が出る可能性がございますので、ご了承ください。
ご参加いただきました方々には、記念品をお配りいたします。
撮影がお昼をまたぐ際にはお弁当をお配りいたします。

---以下記入事項---  
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名:『某連続ドラマ ○○日』参加希望 ○は参加日 

1. 名前
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5.メールアドレス
6. 参加希望番号【5日、18日、19日】 希望日を残してください。
7.参加可能時間(午前のみ、午後のみ、終日)
上記の1~7を下記のアドレスにてご応募下さいませ。

お友達をお誘い下さい。

ご記入の上 
pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。
締切は撮影日2日前まででお願いします。
参加をお願いする方のみ撮影1日前18時までにご連絡します。

・注意事項
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。
※映内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。

ではご応募お待ちしています。

Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁

pjiex@yahoo.co.jp