エキストラ◆ドラマ「一千兆円の身代金」◆8/24,25,31茨城町

2015/8/14

茨城町内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『一千兆円の身代金』小学生エキストラ募集!
香取慎吾&本田望結=誘拐犯と人質。
フジテレビのスペシャルドラマです。

以下の募集内容や応募方法などをよくお読みのうえ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆番組名『一千兆円の身代金』
◆出演者:香取慎吾、本田望結、ほか

・番組について、詳しくは以下のサイトをご覧ください↓

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/150730-255.html

◆参加特典
ボランティアでの参加となりますので、謝礼や交通費はありませんが、記念品を差し上げます。
昼食時間を挟む場合は、参加者と保護者さまに食事をご用意いたします。

◆募集条件
・小学4~5年生に見えるお子さん
・身長 125cm~143cm くらい
・体重 25kg~35kg  くらい
・黒のランドセル、黒か茶色のローファーの持参可否
(お持ちでなくても、ご応募いただけます。)

◆撮影場所
東茨城郡「茨城町」某所

(参加決定者には後ほどお知らせいたします。お車でお越しいただいた方が良いです。)

◆撮影予定日(いずれか一日です)
8/24(月)
8/25(火)
8/31(月)

◆撮影予定時間
7:00~19:00のうち、5-6時間の予定です。

◆注意事項
・参加のお子さんの保護者はお一人のみ、とさせていただきます。
・俳優さんはどなたがお見えになるかわかりません。お問合せにもお答えいたしかねます。
・撮影現場ではスタッフの指示に従ってください。
・撮影現場では写真撮影などの行為はご遠慮ください。
・待ち時間に俳優に話しかける、サインを求める、などの行為はご遠慮ください。発覚した時点でご退場いただきます。
・撮影中は携帯電話をマナーモードにするか、電源を切っていただきます。

・撮影現場には参加決定された方と 保護者1名以外の立ち入りをお断りしております。

・撮影現場で知った作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、ブログその他で内容を明かさないでください。
・お送りいただきました個人情報については、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用いたしません。
(当会と制作会社からの連絡用になります。)

★応募方法★

件名 「一千兆円の身代金・エキストラ応募」 とし、
本文に以下のすべてをご記入のうえ、下記アドレス宛にご応募ください。
(衣装の準備もあるので、必ず1~13をご記入願います。)

1・氏名
2・ふりがな
3・性別
4・年齢
5・学年
6・身長
7・体重
8・足のサイズ
9・保護者氏名
10・保護者ふりがな

11・保護者の 連絡先(携帯電話番号)
12・参加可能日(8/24、8/25、8/31)
13・持参物の可否(黒ランドセル、黒か茶色のローファー)
  ※お持ちでなくても、ご応募受付いたします。

◆応募アドレス

pjiex@yahoo.co.jp

質問等もこちらまでお願いします。
折り返しご連絡いたします。

◆応募締切
8/19(水)13時メール必着

当選者様には撮影2日前18時までにお電話かメールでご連絡をさせて頂きます。

連絡がいかない場合は落選となります。

皆様のご協力お待ちしています。
Yプロダクション
プロジェクト茨城
映像制作
FC担当
谷口昭仁

pjiex@yahoco.jp