◆フジSPドラマ 狼◆5/3-5、水戸エキストラ募集◆

2015/4/21

水戸市内で撮影される映画のエキストラ出演者を募集します。
詳しくは以下をよくお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

フジテレビ・金曜プレミアム『ドラマ 狼』(仮題)
エキストラ募集のお知らせ

『ドラマ 狼』(仮題)にボランティアでご参加頂くエキストラを募集いたします。
下記募集要項をご確認の上、参加希望される方は。


●撮影日時:
平成27年5月3日(日) ~5月5日(火)
ゴールデンウィーク中です。

※朝から日没までの撮影になります。長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。

●撮影場所:茨城県水戸市内

●募集人員:最大50名程度
[1]5月3日(日)~20名 8:00~21:00の間。  
[2]5月4日(月)~50名 8:00~21:00の間。
[3]5月5日(火)~30名 8:00~19:00の間。

●撮影現場に朝8:00までに集合可能な方。(※車での集合可能です。)
・20代から50代の男性
・髪を染めていない方。

●服装、持ち物
・ご自前のスーツ、黒革靴、ワイシャツ(夏の場面もありますので半袖、開襟があれば)
(可能なら1970年代っぽいもの)
・書類カバン、手帳や筆記用具も(あれば)ご持参をお願いいたします。
・キャラクターなどが入った服は避けてください。

●撮影内容:
設定1970年代の刑事、もしくは新聞記者役です。

●応募方法:
下記フォームにアクセスして、必要事項を入力し送信してください。
参加をお願いする方には5/1(金)深夜までにメールにて詳細をお伝えいたします。

※応募フォームでのご応募のみとさせていただきます。
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。落選された方には特に連絡はありません。
※制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。

『ドラマ 狼』(仮題)エキストラ応募フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e4014df359443


≪注意事項≫
※撮影現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
※撮影現場では写真撮影などの行為はご遠慮ください。
※撮影中は携帯電話をマナーモードにするか、電源を切っていただきます。
※撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
※出演料などの報酬は支給いたしません。ボランティアになります。
ただし、ご参加いただいた方には、撮影終了時に記念品を贈呈いたします。
※拘束時間がお昼を挟む、また夜遅くなる場合はお弁当が出ます。
※撮影現場のご来場ですが、交通費などは自費負担でお願いいたします。
※駐車場はありますが台数に限りがあるため、乗り合わせや公共交通機関でお越しいただけると助かります。
※撮影現場で知った、出演者、作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、ブログその他で内容を明かさないでください。
※お送りいただきました個人情報については、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用いたしません。
※ご応募いただいた際にお送りする注意事項にご同意いただきますようお願いいたします。


【問い合わせ先】
フジテレビ・スペシャルドラマ 狼
水戸市エキストラ窓口担当
いばらき映像文化振興協会
谷田部智章
extra@mitoppo.jp