●◎●緊急募集!締切り3/23、結城市内エキストラ●◎●

2015/3/20

結城市内で撮影される作品のエキストラ出演者を募集します。
詳しくは以下をよくお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

某飲料会社のTVCM撮影エキストラ募集

プロジェクト茨城 谷口です。
新規募集のご案内です。

某飲料会社のCM撮影を結城市立結城小学校で行います。
CMは4月中下旬から全国でオンエアされる、誰もが知っているメジャー商品のCMです。
今回、そのCMのエキストラとしてご出演いただける方を募集しております。

【撮影日】
3/26・3/27 天候判断23日17時
天候判断時に、撮影日が26日か27日のどちらか、また、両日行うかを決定いたします。

【募集概要】
撮影時間:7:00~18:00頃【日没】  正確な時間は未定です。 
撮影場所:結城市立結城小学校 〒307-0000 茨城県結城市結城1927
対象:男女高校生役  12歳~30歳位まで
募集人数:500名
条件はありませんが髪の毛が金髪・髭はNGです。
持ち物:すべて「あれば」で結構ですが、Yシャツ/紺or白ハイソックス/
(ローファー・スニーカー)制服はセーラー服と学ランをご用意致します。
謝礼: 交通費支給

※現地に駐車場はございません。直接現地にお越しいただける方のみの募集となります。
近くのパーキングにお停め下さい。

【撮影内容】
学校の校庭で行われている全校集会という設定です。
そこに参加している高校生役として出演していただく皆様には、
全校集会で突然起こったとある出来事に驚き、走り出す主役の女子高生を追って全速力で走る。
という演技をしていただきます。
※全速力で走る演技がございますので、体調が悪い方、また、走ることが難しい方の応募はご遠慮ください。

---以下記入事項---  
衣装の用意する都合があるため、ご記入お願いします。
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名:『結城TVCM撮影』参加希望

【1】名前(カタカナ)
【2】年齢
【3】性別
【4】メールアドレス
【5】電話番号
【6】身長   
【7】服のサイズ(S・M・L・その他)
【8】靴のサイズ
【9】ご参加可能日(26日.27日.両日可)

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
同行者様がいらっしゃる場合は【1】~【9】をご記入下さい。

締め切りは3月23日16時までになりますが、出来ましたら
早めにご応募頂けると助かります。
御願いする方には25日17時までにメールか電話でご連絡致します。
TVCMに出演するチャンスです。
※4月中旬のオンエア開始まで、撮影時に知り得た情報は外部に漏洩をしないことをお約束いただける方のみご出演いただけます。
※撮影時には携帯やカメラでの写真撮影は絶対に行わないで下さい。
※上記内容、または【募集概要】の内容に同意をいただける方のみご出演をいただけます。
 撮影現場に集合いただいた際、皆様に契約書に同意のサインをいただきます。

皆様のご協力お待ちしてい ます。


【応募、問い合わせ先】
プロジェクト茨城
制作部
FC担当
谷口昭仁