WOWOW連続ドラマ「天使のナイフ」エキストラ募集要項

2014/12/26

土浦市内で撮影される作品のエキストラ参加者を募集しています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、記載の方法のお申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年2月22日から放送されるWOWOWドラマ「天使のナイフ」のボランティア
エキストラに参加して頂ける方を大募集しております。
エキストラとして参加を希望される方は下記の条項をお読み頂きお申し込み下さい。

制作会社:5年D組
放送日時:2015年2月22日(日)~
放送局:WOWOW
出演者:小出恵介、千葉雄大 他

<募集要項>
撮影場所:土浦市内
撮影日:1月6日(火)
集合・終了時間:9:30~19:30
募集内容
(1)20代の男性20人・20代の女性20人(定員になり次第締め切ります)
 ※撮影当日の服装:10月設定の私服で来てください。(3着分持ってきてください)
(2)撮影現場に直接集合できる方

<注意事項>
○集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方でも参加できます。
○出演料、交通費などの支給は致しませんのでご了承下さい。
○出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影はお断りします。
○出演中に食事時間をまたぐ撮影参加者にはお弁当を用意させていただきます。
○撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○エキストラ出演していただいた当番組はテレビ地上波全国ネットにて放送される他
DVDなどの二次利用されることもありますので、ご了承ください。
○ご提供いただいた個人情報は、今回の撮影に関する事以外には一切使用いたしません。

<応募方法>
メール件名:「1/6 土浦ロケエキストラ応募」と明記してください。
(1)氏名
(2)年齢・性別
(3)連絡先(携帯or自宅の電話番号・メールアドレス)
(4)参加人数
(5)グループで申し込む際は、代表者の方は(1)~(4)、他の方に関してはは(1)~(2)を記載してください。

※パソコンからのメールを受信できるメールアドレスからご応募ください。
※応募された方には、必要に応じてメールまたは電話でご連絡いたします。
※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がございますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいてください。

以上を明記の上、下記までご連絡ください。

<募集締め切り>
2015年1月3日(土)
※参加をお願いする方には1月4日中に、こちらから詳細をご連絡させていただきます。
※連絡がない場合、今回の参加はお見送りください。

<お申込み先>
5年D組
担当者:植本英之
PCアドレス
uemotohide@yahoo.co.jp