時間延長◆締切今夕12/9◆日テレ「心揺さぶれRockYou」エキストラ募集

2014/12/9

つくば市内で撮影されるテレビ番組において、エキストラを募集しておりますので、お知らせいたします。

なお、応募・問い合わせ先はつくばいばらきコミッションではありませんのでお間違えのないようお願いいたします。

*******************************************************

12/9(火)20時締め切りです!

この度、再現ドラマの撮影を予定しており、ボランティアでエキストラ参加をして頂く方を募集しております。
下記をご覧の上、参加を希望される方はご連絡いただければと存じます。
今回撮影の時間中に最終バスがなくなってしまいますので、車で来られる方のみご参加ください。

媒体種類:テレビ番組
撮影:2014年12月10日(水)
(全体のストーリー)
夜景評論家の丸々もとおさんという方を取り上げております。自称「夜景評論家」と名乗ってから、
世間に夜景評論家として認められるまでのお話を再現ドラマで画きます。
(撮影日程)
2014年12月10日(水)
(拘束時間)17時~21時 (食事済でお越し下さい)
(撮影内容)
今回の撮影では丸々さんが六甲山のロープウェーをプロデュースして
成功したときのお話を筑波山のロープウェーで再現いたします。
皆様にはお客さんの役を演じて頂きます。
(撮影場所)
筑波山ロープウェイ
つつじヶ丘駅~女体山駅(貸切)
※つつじヶ丘駅に直接来て頂きたく存じます。
(募集人数)
カップル又はお一人での参加も大歓迎
年齢制限 20歳以上 男女15人以上
デート・観光客
※演出上、未成年の出演は出来ませんのでご了承ください。
設定 1990年代の冬(今の時期)
出来ればその当時な感じの服装が好ましいです。
とても寒いので防寒は忘れずにしてください。
(謝礼)記念品をご用意しています。
(注意事項・他)
※長時間の撮影になる可能性がございます。体調管理は自己責任のもと宜しくお願い致します。
※撮影の進行状況により、待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応いたします。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応致しかねますので、
交通安全には十分お気を付けてお越し下さい。
※撮影中はスタッフの指示に従って下さい。
※出演者にサインや握手を求める行為、写真・ビデオ撮影、ブログ書き込みなど禁止です。

(応募方法)
【メール件名:「先輩ROCKYOU」エキストラ応募】

(1)氏名(フリガナ)
(2)性別・年齢
(3)連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
(4)ご自身のお写真(携帯電話のカメラでも可)​
※パソコンからのメールを受信できるメールアドレスからご応募ください。
※応募された方には、必要に応じてメール又は電話でご連絡致します。
※グループで申し込む際も希望者全ての情報を記載ください。
以上を明記の上、下記までご連絡下さい。
(募集締め切り)
2014年12月9日(火)20時まで
基本的にご応募頂いたら参加決定になります。
※参加お願いする方には​12月9日22時までに、
こちらから詳細をご連絡させていただきます

ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

締め切りはギリギリまでになりますが、出来ましたら
早めにご応募頂けると助かります。

皆様のご協力お待ちしています。
日本テレビ「先輩ROCKYOU」
茨城エキストラ担当
谷口昭仁

【お問合せ】
プロジェクト茨城
制作部
FC担当
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp