TBS金曜ドラマ「Nのために」EX出演者募集!!(撮影日変更・注意!!)

2014/10/9

TBS金曜ドラマ「Nのために」EX出演者募集!
下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************


■TBS金曜ドラマ「Nのために」EX出演者募集
『Nのために』(10月17日~毎週金曜 後10:00 TBS系)

■キャスト:榮倉奈々・賀来 賢人他(当日は誰が来るかわかりません) 

■注意事項はお守りください。

※ご自分の扮装姿や、支度場所、撮影現場や
その近くでの写真撮影は一切禁止とさせて頂いておりますので、
ご了承下さいませ。
※ファンサービスではなく、あくまでも撮影の為、キャストに声をかけたり
手を振ったり、サインを求めたりは禁止です。
※撮影内容は内密にお願いします。
SNSなどにも書き込み禁止です。
上記をお守り頂ける方のみご応募お願いいたします。

■場所:茨城県立医療大学、茨城県稲敷郡阿見町阿見4669−2
  ※無料駐車場あり

■日程
1.平成26年10月19日(日) 


■集合時間~終了時間予定
1、9時~12時頃を予定  第一部
2、12時~17時頃を予定 第二部

時間がもしかすると前後するかも知れません。
変更になる場合のご連絡は前日の19時に
ご連絡となります。

■募集内容  
  

1、大学生生徒役 16~25才(目安) 30名 

設定:大学の新入学生を部活に誘うシーン・
    大学キャンパス内の通行する大学生のシーン
服装は、夏秋設定で学校で部活に誘うのでサークルの服装。
ちなみに衣装などは用意する予定ですが、現役大学生などで
リアルな部活の制服などあれば持参お願いします。
あと小道具(勧誘ボード・ビラ・看板)とか実際に使っている(いた)物
など撮影で使わせて頂ければ嬉しいです。
宣伝をしてしまいましょう!!


■ ご自前でお願いしたいもの 撮影中は室外ですが、
水分は各自用意していただくことをお勧めします。
女性の方は濃いメイクは避けて頂きまして、
ナチュラルメイクでお願いします。
女性の衣装は落ち着いた感じでお願いします。
派手な髪の色はNGです。

補足  当日、昼食、夕食を挟む場合、現場で用意してありますが、
1部参加・2部参加で分かれて参加の方はお昼はございません。  
撮影に参加された方には、記念品進呈されます。  
阿見町の交通機関の最寄駅は「JR荒川沖駅」になります。

●18日参加が可能な方は、以下の必要事項を記入し、
平成26年10月15日(水)18時までに返信してください。

お願いする方には16日18時までにご連絡させて頂きます。
時間までに連絡が無かった場合は今回は見送りになります。
ご了承ください。

ご不明な点については、ご連絡いただければお答えできるものはお答えいたします。

ご質問の場合は「Nのために質問」(お名前) をご記入ください。

---以下記入事項---  
件名も忘れずにご記入お願いします。
記入漏れはご応募受付になりませんのでご注意ください。

件名『Nのために18日参加(オナマエ記入)』

_名前(カタカナ)
_年齢
_性別
_アドレス
_電話番号
_注意事項(同意する・同意しない)
_小道具の(あり・なし) あれば何かご記入下さい。
_交通機関(車・電車・バス・その他)
_1部参加・2部参加・両方参加 お選びください。

同行者・クループ参加大歓迎ですので、その場合は
1~9 を全員分ご記入お願いします。

不安な方は(髪の色)お写真添付お願いします。


上記ご記入の上 pjiex@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。


皆様のご協力お待ちしています。

TBS「Nのために」
茨城エキストラ協力
谷口昭仁


プロジェクト茨城制作部
FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
090-1124-9317
hiroto029@docomo.ne.jp
pjiex@yahoo.co.jp