テレビ東京の2時間ドラマエキストラ募集!!

2014/10/8

テレビ東京の2時間のエキストラ募集しています。
下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

テレビ東京2時間ドラマエキストラ募集

皆様こんばんは。
プロジェクト茨城 谷口です。
新規募集になります.、
撮影月末近いのですが、早めに募集致します。
キャストさんはあのベテラン大物俳優さんと女優さんです。
お時間がありましたら是非ご応募お願いします。

ボランティア・エキストラ募集のお知らせ

テレビ東京の2時間ドラマにて、エキストラとしてご出演いただける方を募集致します。
下記の詳細をご覧いただいた上、ご興味ある方や「ぜひ出演したい!」という方はご連絡下さい。

募集詳細
【撮影日時】10/27(月) 
【撮影場所】茨城県守谷市松ヶ丘6-6-3 アジュール守谷
【集合場所】アジュール守谷正面
【集合時間】7:00(予定)
【終了時間】15:00(予定)
【役  柄】結婚式の参列者
【定  員】30名
【性  別】不問
【年  齢】18歳以上
【持 参 物】結婚式参列のスーツ、ドレスなど
【出 演 者】超大物俳優さん(お名前は公表できません)
※ お越し頂いた方には、テレビ東京限定記念品を差し上げます。

応募方法 件名「テレ東ドラマ参加希望」本文には下記を明記してください。
1,お名前(カタカナ)
2,年令
3,性別
4,アドレス
5,連絡先
6,お住いの地域(市町村まで)


同行者様がいましたら_~_をご記入お願いします。

応募先 pjiex@yahoo.co.jp

締め切りは 10月23日12時
お願いをする方には24日12時までにご連絡致します。
人数が限られているのでキャンセルが無いようにお願いします。

※参加をお願いする方のみにこちらのアドレスよりご連絡いたします。制限をか
けている方は受信できるようにしておいてください。

ご質問は「テレ東ドラマ質問」 として必ずお名前を記入お願いします。

では宜しくお願い致します。

【注意事項】
※この作品は、現時点で未発表の為、上記の情報は公開しないでください。
※現場の特定や情報漏えいは撮影の妨げになり撮影中断の原因になりますのでご
遠慮ください。
※撮影に参加すること、撮影内容等は一切SNS等への書き込み禁止です。
上記 をお守りいただけないと今後、この作品のために協力してくれている他のご
登録者様に情報を 配信できなくなる可能性があります。
※撮影中のキャストへの声掛け、サイン、手を振る、写真撮影など、そして撮影
関係者へのエキストラに関すること以外の問い合わせは一切禁止です。
※入り待ち出待ち禁止(この情報を受けている皆様は参加しない現場でも禁止で
す。)
写真撮影なども敷地内に入った時点でNGです。
上記をお守り頂ける方のみご応募お願いいたします。



プロジェクト茨城
制作部FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
090-1124-9317
pjiex@yahoo.co.jp