◆継続募集中◆映画「ローリング」(仮)エキストラ、ボランティアスタッフ

2014/9/12

水戸短編映像祭でかつてグランプリを獲得し、邦画界で活躍中の冨永昌敬監督が、水戸を舞台に映画を製作します!
そこでエキストラ出演者と制作ボランティアスタッフを募集します。

詳しくは以下をよくお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

◆作品名
「ローリング」(仮)

◆公開
2015年5月より全国順次公開予定

◆出演
三浦貴大、柳英里紗、井端珠里
※撮影当日はどの方がお越しになるかはわかりません。

◆監督
冨永昌敬(『パビリオン山椒魚』『乱暴と待機』『目を閉じてギラギラ』)

◆撮影期間
9/23(火)~30(火)

◆撮影場所
水戸市内
※具体的な場所は、ご出演やお手伝いをお願いする方に直接お知らせいたします。

◆エキストラ募集内容
〈A〉CLUBのお客さん
   10代~30代の男女、50名
〈B〉レストランの店員、お客さん
   30代~60代の男女、6名

◆注意事項
交通費、出演費の支給はありません。
キャストへの声かけ、握手、サイン、写真やムービー撮影、録音は厳禁です。
作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
撮影現場に関する一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS等への書き込みを厳禁とします。
酒気帯びの参加はお断りいたします。
スタッフの指示に従っていただけない場合は、撮影現場より退場していただく場合があります。
ご応募いただいた情報は、今回の撮影情報提供以外には使用しません。
ご応募は、お一人様につき1回でお願いいたします。
(複数ご応募いただいた場合、全てが無効になる場合がございます)
extra@mitoppo.jp からのメールが受け取れるようにしてください。

◆応募方法
注意事項をご理解いただき、以下のフォーマットよりご応募ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9322e9e1320141

※エキストラにご応募の方は、上記フォーマットに登録後に、以下の内容をメール送信してください。

・写真を2枚(全身、上半身)
・お名前
・身長
・服のサイズ(S,M,Lなど)
・ご出演に当たっての意気込みなど、ひとこと

件名を「ローリング応募」としてください。
extra@mitoppo.jp

◆応募締切
9/20(月)24:00メール必着
※応募状況によって変更される場合があります。

◆合否通知
ご出演、スタッフ活動をお願いする方には、その都度直接連絡いたします。
落選の方には連絡をしませんので、なにとぞご承知おきください。
合否のお問い合わせには対応いたしかねます。

◆問合せ先
いばらき映像文化振興協会
担当:谷田部
extra@mitoppo.jp