◆TVドラマ「アゲイン!!」◆ボランティア・スタッフ&エキストラ大募集!

2014/6/4

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

*******************************************

原作:久保ミツロウ「モテキ」

3年前に戻って、応援団を再興させる!? 青春恋愛友情ドラマ!!

【概要番組】
タイトル/ 「アゲイン!!」
原  作/ 『アゲイン!!』久保ミツロウ(講談社/週刊少年マガジン連載中)
放送時期/ 2014年7月クール MBS(TBS系)にて放送予定
撮影時期/ 6月後半から7月の末
番組形式/ 30分×10話
制  作/ リーライダーす
製  作/ ソニー・ミュージックエンタテインメントほか

■ストーリー
3年間の高校生活を自堕落に生きてきた今村は、卒業式の日に階段から転がり落ちてしまい、3年前の入学式の日にタイムスリップしてしまう。そこで待っていたのは、かつて同じ様に自分に声を掛けてきた女子の応援団長、宇佐美であった。何も出来なかった3年間を変えるため、今村は宇佐見の誘いに乗り応援団に入ることを決意する。だが、その応援団は部員は団長1人しかいなくて…?! 果たして今村は宇佐見率いる応援団を再興させることは出来るのか?「モテキ」の原作者が送る青春恋愛友情ドラマです!
_________________________

◆ボランティア・スタッフについて◆

【募集要項】
18歳以上の健康な男女で茨城県内のロケ地(主に小美玉市内)に自力で来られる方。
報酬は基本的に発生致しません。但し、これを機にプロで活躍を希望の方は経験・能力に応じて橋渡しを致します。
募集職種:
・制作進行見習い 現場雑務全般を通じて映像制作の裏側全般を体験して頂きます。
・炊出し班補助要員 撮影中の最大の楽しみは何と言ってもスタッフ・キャストわいわいと過ごす食事時です。美味しい食事で皆から喜ばれる、とても重要なお仕事です。

【応募方法】
メールでお願いします。
ボランティア・スタッフご希望の方は上記募集条件を確認の上、
件名「アゲイン!!ボランティア・スタッフ希望(お名前)」として、以下の内容をメールでお送りください。

1.氏名
2.年齢
3.電話番号
4.アドレス
5.交通手段
6.参加可能日時

【応募アドレス】
pjiex@yahoo.co.jp

__________________

◆エキストラについて◆

ボランティアエキストラの事前登録者を募集します。
撮影は茨城県を中心に行います。
撮影期間は2014年6月21日~7月26日。主に高校生の役としての男女を大募集しています。現役の高校生に限らず、「私はまだ高校生にみえますよ」という方のご参加もOK。その他にも成人の方も老若男女かかわらず募集しています。日々の何を撮影するかのスケジュールは現在調整中です。

◆応募は以下の応募フォームまで↓
http://my.formman.com/form/pc/SliDemiRvUHyAkAb/

ドシドシご応募ください!!

【注意事項】
※ご応募していただいたメールアドレスに、随時、決定した撮影予定(どこで、どんなシーンを撮影するか。どんな人物設定のエキストラを募集しているか等)を送らせていただきます。応募後、人物設定・人数制限などにより、撮影に参加して頂けない場合もございます。
※茨城県小美玉市に自力でお越しいただける方を優先します。お車OKです。
※男女とも学生服をお持ちの方を優先します。
※撮影に参加しても俳優に会えるという保証はございません。予めご了承下さい。
※ボランティアエキストラの為、出演費、交通費、宿泊費など金銭は一切出ません。
 お礼として番組特製の記念品を贈呈します。 
_________________________

「アゲイン!!」茨城担当
プロジェクト茨城
制作部
FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp