ドラマ・映画のロケ地を巡る日帰り周遊バスの旅のご案内

2014/1/27

さまざまなドラマや映画のロケ地を日帰り周遊バスで巡るツアーの参加者を募集しています。
ツアーでなければ入れないロケ地もございますので,この機会にぜひご参加下さい。

ツアーの日程等については,以下のとおりです。


出発日:2014年2月8日(土),3月8日(土)
食 事:昼食1回付
訪問地:AP&PP高萩事業所,六角堂,市場食堂(昼食),スパリゾートハワイアンズ(温泉入浴)
旅行代金:おとな12,200円,中学生11,800円 こども7,700円
(上野駅発着)

行程及び旅行代金の詳細は,ホームページをご覧ください。
 


<参考>

◎AP&PP高萩事業所
 映画「少年H」や連続テレビ小説「梅ちゃん先生」など,数々の映画やドラマが撮影されたロケ地です。普段は,一般の方が入れない場所で,このツアーの参加者のみが入れるロケ地となっています。

◎六角堂
 明治38年に岡倉天心が自ら設計したもので、「観瀾亭」ともいわれ、杜甫の草堂、仏堂、茶室を兼ね備え、朱塗りの外壁と屋根に宝珠を装った六角形の建物です。東日本大震災の津波で流失しましたが,復元再現されて,映画「天心」のロケでも使用されています。

◎スパリゾートハワイアンズ
 映画「フラガール」の舞台として有名です。また,館内には映画「フラガール」を紹介する「フラ・ミュージアム」もあります。プールや温泉の施設も充実していてるリゾート施設です。