スポーツ振興財団TVCMの撮影でエキストラ募集

2013/3/18

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

スポーツ振興財団TVCMの撮影でエキストラとして参加して頂ける方を募集しております。

下記応募要項をご確認のうえ,メール又はFAXでご応募下さい。

募集対象(老若男女幅広く募集いたします)
・10代前半 男5名 女5名
・10代後半 男14名 女14名
・20代前半 男4名 女4名
・30代    男6名 女6名
・40代    男6名 女6名
・50代    男3名 女3名
・60代    男2名 女2名
※未成年者については,保護者同伴(又は保護者と参加)でお願いいたします。

募集人員: 合計80名

撮 影 日:3月26日(火)

午後9時~10時頃集合、翌朝7時頃まで

※当選通知にて決定した集合時間をお知らせします。

撮影場所:古河市中央運動公園 体育館内 (古河市下大野2528)

集合場所:同上

撮影事項
衣裳、小道具に関しましては、皆さんの御自前を使用させていただきます。
大会は初夏の設定ですので涼しめの私服やジャージなどで来ていただきたいと思います。
メガホンや双眼鏡など応援道具もあれば持ってきていただきたいです。
また、40代、50代の男性はアングル状況に応じて大会役員をやっていただくかもしれませんので
準備できる方はYシャツやスーツ一式を御用意していただけたらと思います。

謝礼:QUOカード2000円分

応募締め切り:3月21日(木)午前11時まで

ご応募・問い合わせ先:必要事項を明記の上、制作会社担当者(株式会社ウルフエイジ〔木村〕)までメール又はFAXにてご応募ください。

◇メール kimura@wolfage.net
◇FAX 03-3451-6821



【応募必要事項】

_件名:スポーツ振興財団TVCM応募

_氏名(フリガナ)

_年齢

_性別

_携帯電話番号

_当選通知をメール送信元以外に希望される場合、そのメールアドレス。FAXで応募された場合、FAX番号。

※複数で参加する場合は,人数分記載ください。


【【応募に際しての注意事項】】(必ずお読みください)

・当選者にのみメール・FAXにて詳細をお知らせいたします。
・迷惑電話・迷惑メール対策などで、着信拒否・受信拒否設定されている方は設定を解除しておいてください。
  当方からのメールが受信できなかった場合は、落選扱いとさせていただきますのでご注意ください。
・現場での写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
・撮影現場で知った情報をインターネット等に書き込んだりしないようお願いします。
・現場では撮影スタッフの指示に従ってください。
・交通費に関しては自己負担でお願いします。
・ご応募いただいた方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外では一切使用いたしません。
  撮影終了後はすべて破棄いたします。