お菓子会社TV-CMでエキストラ募集 ※終了しました※

2013/3/13

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

お菓子会社TV-CMのエキストラを募集しています。

タレントは別撮影での合成となりますが、もしかしたら自分とタレントが並んでいる姿を実際のオンエアでは見られるかも! 
ご応募お待ちしております。


募集対象:年齢・性別は問いません。

募集人員:30~40名

撮 影 日:4月1日(月) ※天候予備日4月2日(火)

午前中集合(早朝ではありません。)

※当選通知にて決定した集合時間をお知らせします。

※リハーサル後本番撮影。日没までには終了予定。

撮影場所:龍ケ崎市たつのこスタジアム及び周辺

集合場所:たつのこスタジアム(野球ボール型モニュメントの前)

謝礼:QUOカード1000円分

※昼食をご用意してあります。


応募〆切り:3月27日(水)18:00まで

ご応募・問い合わせ先:必要事項を明記の上、制作会社担当者(株式会社サンク〔豊島〕)までメール又はFAXにてご応募ください。

◇メール mizuho.toyoshima@cinq.co.jp
◇FAX 03-3262-4174


【応募必要事項】

_件名:お菓子会社TV-CMエキストラ応募

_氏名(フリガナ)

_年齢

_性別

_携帯電話番号

_当選通知をメール送信元以外に希望される場合、そのメールアドレス。FAXで応募された場合、FAX番号。


【【応募に際しての注意事項】】(必ずお読みください)

・当選者にのみメール・FAXにて詳細をお知らせいたします。
・迷惑電話・迷惑メール対策などで、着信拒否・受信拒否設定されている方は設定を解除しておいてください。
  当方からのメールが受信できなかった場合は、落選扱いとさせていただきますのでご注意ください。
・現場での写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
・撮影現場で知った情報をインターネット等に書き込んだりしないようお願いします。
・現場では撮影スタッフの指示に従ってください。
・交通費に関しては自己負担でお願いします。
・ご応募いただいた方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外では一切使用いたしません。
  撮影終了後はすべて破棄いたします。