BeeTV&映画「ラブパラドックス」でエキストラ募集

2013/3/4

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

****************************************

BeeTVと映画で放送される「ラブパラドックス」の撮影でエキストラを募集しております。

主演/深田恭子
監督/金子修介(代表作「デスノート」「あずみ2」「クロスファイア」他)

<撮影日時>
(1)2013年3月13日(水曜日)
   集合時間:AM8時00分 /終了予定時間:PM21時00分予定
(2)2013年3月14日(木曜日)
   集合時間:AM9時00分 /終了予定時間:PM19時00分予定
(3)2013年3月21日(木曜日)
   集合時間:AM8時30分 /終了予定時間:PM15時00分予定

※現地集合(駐車場有り/自家用車等で来ていただいて構いません。)
  撮影場所:(※混乱を避ける為、出席者のみ、返信致します。)

<撮影内容>
『結婚披露宴のパーティーシーン』を撮影します。
恐縮ですが、ファーマルな衣装(スーツ・ドレス)を持参していただきたく思います。
基本エキストラでの出演のお願いの予定ですが、撮影・編集内容次第では、 実際に顔出しで出演していただく可能性もあります。

<募集人員>
日時(1)と(2)に関して→人数:70名程度
日時(3)に関して→人数:25名程度
対象:いずれも18歳~50歳までの男女
会社の社長令嬢の結婚式の設定の為、30~50歳ぐらいの男性を多く募集しております。
上記以外でも、男女問わず募集しております。

<服装に関して>
・3月の設定になる為、春物のスーツ・ドレスでお願いいたします。
・ブランドの大きなロゴが入ったもの、キャラクターもの(特にお子さま)は避けるようお願いします。
・靴、及びお持ちの方はポーチの持参お願いいたします。
※現場受付後の着替えは可能です。但し、メイク場所の用意はありません。

<ご応募の際の記入事項>
【お名前】
【性別】
【年齢】
【ご住所】
【電話連絡先】
【メールアドレス】
※お手数ですが、グループの場合は参加されるかた全員分お願いします。
<応募方法> 上記記入事項を記入していただいた上で、メールにて
loveparadox2013@gmail.com【担当:株式会社アルゴ 高橋】までご応募下さい。

<応募期日>
2013年3月11日(月曜日) PM17:00
※参加が確定された方には、あらためてこちらから連絡差し上げます。
※応募者多数の場合は早期締切りや抽選にする場合があります。
  (当選した方にのみご連絡差し上げます,ご了承ください。)

《注意事項》
※ 出演料などの報酬は支給致しません。ボランティアになります。
※ 昼食・夕食は、お弁当をご用意致します。
※ 撮影現場では、スタッフの指示に従っていただきます。
※ 撮影中は、携帯電話をマナーモードにするか、切っていただきます。
※ 撮影現場までの交通費等は、自己負担でお願い致します。
※ 撮影現場で知った作品内容などの情報については、インターネットの掲示板・ブログ・SNSその他で内容を明かさないようお願い致します。
※非通知の電話やPCメールから連絡する場合がございますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいて下さい。
※参加された方には、記念品を用意しております。