映画『スーパーヒーロー大戦Z』でエキストラを募集しています。

2013/1/10

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。
なお,応募先は制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。
********************************************

【 映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』エキストラ募集のお知らせ 】

今春東映系全国公開予定の映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』に
ボランティアでご参加頂くエキストラを募集致します。
昨年大ヒットした仮面ライダーとスーパー戦隊が夢の競演を果たした『スーパーヒーロー大戦』の続編です。
下記募集要項をご確認の上、参加希望される方はメールにてご連絡いただければと思います。

撮影日時:平成25年1月20日(日) 日中のみの撮影
※午前中から夕方までの撮影予定になります。長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。
撮影場所:茨城県・水戸市近郊
募集人員:150~200名程度
       ビジネスマン、カップル、家族連れ、老夫婦など、特に制限はありません。(ただし、春向けの服装です)
設定に応じて、ビジネス用スーツ・鞄、買い物袋・荷物、子ども用のバッグなどご用意ください。
撮影内容:作品冒頭で、にぎわう街中に天変地異が襲い、人々が戸惑うというシーン設定です。
応募方法:下記フォームを参考に、下記アドレス宛てで1月16日(水)までにお送りください。
       当選された方に詳細をお伝え致します。
※メールでのご応募のみとさせていただきます。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
※18歳未満の方は保護者の方の同伴が必要です。
※未就学児のご参加はご遠慮ください。


『スーパーヒーロー大戦Z』エキストラ参加募集専用メールアドレス
 herotaisenz@gmail.com (ひーろーたいせんぜっと)
記入事項
【お名前】及び【参加人数】(ご家族など、グループで参加される方など)
【性別】
【年齢】
【ご住所】
【電話連絡先】(携帯可)
【備考】参加可能時間など(終日可の方は「朝~夕方終日可能」と記載ください。)
※お手数ですが,参加される方全員について,それぞれ項目を記載ください。

≪注意事項≫
※撮影現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
※撮影現場では写真撮影などの行為はご遠慮ください。
※撮影中は携帯電話をマナーモードにするか、電源を切って頂きます。
※撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
※出演料などの報酬は支給致しません。ボランティアになります。
  但し、ご参加いただいた方には、撮影終了時に記念品を贈呈致します。
また昼食を挟む場合は、ロケ用の弁当をご用意します。
※演出上のお願いとして、公開時期に合わせ、春先の設定での撮影となります。春向けの服装のご用意をお願い致します。
※撮影現場には公共交通機関を使用頂いて来場頂く予定です。交通費などは自費負担でお願い致します。
※撮影現場で知った出演者、作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、ブログ、その他で内容を明かさないでください。
※頂きました個人情報については、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用しません。