旅行代理店TV-CMでエキストラ募集!

2012/11/30

※制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。
なお,応募先は制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。
********************************************

【募集概要】
●媒体:TVCM(12月末OA)
●クライアント:某旅行代理店
●撮影日:平成24年12月7日(金)
●応募締切:平成24年12月5日(水)
●場面概要:空港にいる旅行者(役)
●撮影場所:茨城空港
●時間:午前8時~午後10時頃(予定)
●条件:
・男性・女性どちらでも可
・18歳以上
・撮影現場までご自身でお越しいただき、帰宅できる方。
・海外旅行に行く格好で来れる方。
※キャリーバッグやボストンバッグ等を持参できる方。
※空港にいそうな格好であれば大丈夫です。

●応募方法:下記の内容をメールでご応募下さい。
タイトル「TVCM茨城ロケEX」
・氏名
・年齢
・性別
・携帯電話番号
・メールアドレス
・住所(市町村のみ)
・身長
※簡単な写メでも構いませんので、写真がある方は添付していただけると助かります。

●応募先:ps54rh@yahoo.co.jp

【注意事項】
●当日の集合場所や詳細については、ご参加をお願いする方に改めてお知らせします。
●人数制限がございますので、先着順で決めさせて頂きます。
●ボランティアでの参加となります。交通費や出演料などはございませんが、当日のお食事は付きます。
●撮影に際しては無理のないよう細心の注意をいたしますが、 長時間に及びますので体力に自信の無い方はご遠慮ください。
●お申し込み頂いた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ありません。
●撮影現場での写真撮影、インターネット等への情報公開などはご遠慮ください。
●見学の方はご遠慮願います。
●撮影風景などのカメラや携帯電話での写真撮影はご遠慮願います。
●その他、撮影スタッフに指示に従って下さい。

●TVCM茨城ロケEX
担当:田中木美子
メールアドレス:ps54rh@yahoo.co.jp