土曜ワイド劇場『逆転報道の女2』 でエキストラ募集!

2012/11/22

※制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。
なお,応募先は制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。
********************************************

【企画概要】

あるデザイナーの死に出くわしたニュースキャスター西野沙織は、警察の自殺という発表に疑念を抱く。
そして、現場で目撃したデザイナーのダイイングメッセージと思われる血で書かれた「十」の字が、
鑑識の写真からは消えているのだった。
深まる謎。そして、殺人は次々と起こっていく。調べていくと亡くなった人々には共通点があった。
全員が同じ小学校の同級生。誰が何の目的で、同級生たちを次々と襲っていくのか?
その殺意に隠された謎とは・・・。
ニュースキャスター西野沙織が、その目と足で、隠された謎と真実に迫っていく。

脚本:友澤晃一
監督:新村良二
出演:高島礼子、原田龍二/他

【募集概要】
●番組名:土曜ワイド劇場『逆転報道の女2』
●撮影日:平成24年12月5日(水)※雨予備6(木)。
●募集締切:平成24年11月29日(木)
●場面概要:現場検証の警官、刑事、鑑識 役。
●撮影場所:フェアブルーム水戸アメイジングステージ     
●時間:午後6時~午後10時頃(予定)
●条件:
・男性のみ
・30~50歳くらいまで(学生に見える方、高校生不可)
・撮影現場までご自身でお越しいただける方。
・身長180cm以下。
・坊主不可。髪の色は黒。長髪不可。
・ヒゲは不可。

●応募方法:下記の内容をメールでご応募ください。
・タイトル「逆転報道の女」茨城ロケEX
・氏名
・年齢
・性別
・携帯電話番号
・メールアドレス
・住所(市町村のみ)
・身長
・体重
・足サイズ

●応募先: yukino_up@yahoo.co.jp

【注意事項】
●当日の集合場所や詳細については、ご参加をお願いする方に改めてお知らせします。
●人数制限がございますので、先着順で決めさせて頂きます。?
●ボランティアでの参加となります。交通費や出演料などはございませんが、参加記念品を差し上げます。
●撮影に際しては無理のないよう細心の注意をいたしますが、 長時間に及びますので体力に自信の無い方はご遠慮ください。
●お申し込み頂いた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ありません。
●撮影現場での写真撮影、インターネット等への情報公開などはご遠慮ください。
●付き添いや見学の方はご遠慮願います。
●俳優さんや女優さんにカメラや携帯電話でに写真撮影、また握手やサインを求める事はご遠慮願います。
●その他、撮影スタッフに指示に従って下さい。

●土曜ワイド『逆転報道の女2』 
 担当:目黒由季乃
 メールアドレス:yukino_up@yahoo.co.jp