映画『天心』でエキストラ募集!!

2012/11/16

【企画概要】
日本の近代芸術に大きな足跡を残した岡倉天心。
弟子の横山大観・菱田春草・下村観山・木村武山らと共に、芸術と真摯に向き合う天心の実像に迫る。
理想に燃えて設立した「東京美術学校」(現東京藝大)を追われた天心たちが辿り着いた北茨城の美しい五浦の海と、
後に彼がそこに建立した「六角堂」に込めた想い。
波乱の五浦時代を中心に、傷心の天心が立ち上がってゆく姿や弟子たちとの葛藤・師弟愛を描き、世代を超え、
美術・芸術の在り方だけでなく日本の未来までも問いかける。

脚本:我妻正義、松村克弥
監督:松村克弥
出演:竹中直人、中村獅童/他

【募集概要】
●撮影日:平成24年12月1日(土)。
●募集締切:平成24年11月26日(月)
●場面概要:天心に学ぶ美術学校生。
●撮影場所:千葉県栄町          
●時間:午前7時~午後6時頃(予定)
●条件:
・男性
・18~30歳くらいまで(学生に見える方、高校生不可)
・撮影現場までご自身でお越しいただける方。
・身長180cm以下。
・坊主可。髪の色は黒。
・ヒゲは不可。

●応募方法:下記の内容をメールでご応募ください。
extra@mitoppo.jp からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
(受信できない方には、出演のご連絡ができませんのでご注意ください!)
・氏名
・年齢
・性別
・携帯電話番号
・メールアドレス
・住所(市町村のみ)
・身長
・体重
・足サイズ

●応募先 extra@mitoppo.jp
・件名を 「『天心』房総EX」としてください。

【注意事項】
●当日の集合場所や詳細については、ご参加をお願いする方に改めてお知らせします。
●ボランティアでの参加となります。交通費や出演料などはございませんが、参加記念品を差し上げます。
●撮影に際しては無理のないよう細心の注意をいたしますが、 長時間に及びますので体力に自信の無い方はご遠慮ください。
●お申し込み頂いた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ありません。
●撮影現場での写真撮影、インターネット等への情報公開などはご遠慮ください。


●付き添いや見学の方はご遠慮願います。
●俳優さんや女優さんにカメラや携帯電話でに写真撮影、また握手やサインを求める事はご遠慮願います。
●その他、撮影スタッフに指示に従って下さい。

●映画『天心』エキストラ係 
 担当:谷田部智章、谷口昭仁
 メールアドレス extra@mitoppo.jp