「タイムスクープハンター」でエキストラ募集のお知らせ ※募集終了※

2012/9/18

制作会社において、下記のとおりエキストラを募集しておりますので、お知らせします。
なお、応募・問合せ先は、いばらきフィルムコミッションではないので、お間違えのないようお願い致します。

※応募者多数のため,募集を終了いたしました※

****************************************


【企画概要】
未来に存在するタイムスクープ社。
タイムワープ技術を駆使し、あらゆる時代に時空ジャーナリストを派遣。
人々の営みを映像で記録している。
その会社に所属する沢嶋雄一(要潤)が「タイムスクープハンター」として活躍!
従来の時代劇や歴史の教科書には載っていないような普通の人々や些細な事件を、
徹底した時代考証とリアリティで追求し、ドキュメンタリータッチで紐解いていく、
新感覚歴史エンタテイメント!

【エキストラ募集概要】※定員に達したため募集終了いたしました

「日程・人員」
(1)2012年9月21日(金)茨城県高萩市
    10代から20代の女性 25名程度

(2)2012年9月22日(土)茨城県大子町
    10代から20代の女性 7名程度 

(3)2012年9月23日(日)石岡市&土浦市
    10代から20代前半の男性 4名 ※台詞があるかもしれません
    20代から30代の男女 各10名程度

※撮影は早朝から準備、日没くらいまでの予定です。
※23日(日)は夕方頃に撮影終了予定です。
※集合場所等は追ってご連絡いたします。

「服装など」
衣装、かつら等はこちらでご用意いたします。
作中写真で使用予定の『スーツ・Yシャツ』を持参頂く事があります。(色は不問です)
※必ず必要ではありませんが、ご協力をお願いいたします。
※ネイルアート、刺青、歯の矯正、カラーコンタクトなど、時代劇にそぐわないものは避けてください。
※また、撮影時はメガネも外していただきます。

「報酬・謝礼」
出演料・交通費の支給はありませんが、記念品をご用意いたします。

「食事」
適宜制作会社が用意いたします。

「持ち物」
タオル(メイク落とし後のケアのため)、印鑑、筆記用具(記念品受領の際に必要です)

「注意事項など」
長時間の撮影になる可能性がございます。体調管理は自己責任のもと宜しくお願い致します。
・撮影の進行状況により、待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応いたします。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応致しかねますので、交通安全には十分お気を付けてお越し下さい。
・撮影中はスタッフの指示に従って下さい。
・出演者に対して握手やサインを求めること、写真・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
・募集の際に頂いた個人情報は、今回の撮影に関する事以外には一切使用いたしません。

「応募方法」
(1)氏名(ふりがな)(2)年齢(3)性別(4)身長
(5)髪の毛の長さ(男女ともに「切ること・剃ること」が可能かどうか)
※「不可能」だからといって参加できないというわけではありませんので、ご安心してご応募ください。
(6)連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
(7)参加希望日(複数日参加、大歓迎です)
(8)顔写真(写メール等で構いません)
以上を明記の上、下記担当までご連絡下さい。

「募集締め切り」
(1)2012年9月20日(木)12時まで
(2)2012年9月21日(金)12時まで 
(3)2012年9月22日(土)17時まで

※定員に達し次第、募集を終了する場合があります。
※正式なご依頼の通知は締め切り日中にさせていただきます。
※連絡がない場合、今回の参加はお見送り下さい。
※非通知設定の電話やPCメールから連絡する場合がありますので、非通知拒否設定や受信設定を解除しておいてください。

【お申込先】
株式会社ピクス 東京都渋谷区恵比寿西1-26-6 アレッシー恵比寿
担当:青山裕理
e-mail:tsh@picsco.net(なるべくメールでのお申し込みをお願いいたします。)
担当者直通TEL:050-3361-0580
TEL:03-6748-8855   FAX:03-6748-8858