NHKよる☆ドラ「本日は大安なり」エキストラ募集のお知らせ

2011/10/28

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションはなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

************************************************

NHKでは来年1月放送予定の「本日は大安なり」(主演:優香さん)の収録を、
11月1日に茨城県古河市で,11月3日に茨城県常総市で行う予定です。
このドラマは、ウェディングプランナーの優香さんが結婚式当日に起こるさまざまな出来事に対応しつつなんとか無事に5組のカップルの結婚式を成立さそうとするハッピーパニックエンターテイメントです。
つきましては、以下の要領でエキストラとして番組収録にご参加していただける方を募集いたします。

【撮影日・内容など】

(1)11月1日 午後7時~午後9時 予定

・内容
結婚式当日のパニックシーンで逃げまどう招待客を演じて頂きます。

・参加資格
老若男女元気な方なら誰でもOKです。
結婚式の招待客設定なので、男性は黒系の礼服(スーツ)女性は奇抜でない服装(ドレス・スーツ等)結婚式に行くような服装で来てください。
※スプリンクラーの雨で濡れてもいい方大歓迎です。可能な方は画面前方で出演していただきます。(着替えタオル、等持参してきてください)

・収録場所
茨城県古河市

・募集方法
参加日(11月1日)、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、水濡れ可、不可、を明記の上お申し込み下さい。

・締切
10月31日 
申し訳ありませんが、参加決定者には前日夕方までに返信させていただきます。連絡がなかった場合不参加とさせてください。

(2)11月3日 午前8時30分~午後3時 予定

・収録場面
谷村美月さん演じる双子の兄弟の高校時代の回想。皆さんには谷村さんのクラスメイト役を演じていただきます。

・参加資格
高校生に見える10代~20代の男女。
制服はこちらで用意したものを着て頂きますので、服装は私服で来ていただいて結構です。

・収録場所
茨城県常総市の高校

・募集方法
参加日(11月3日)、年齢、性別、電話番号、メールアドレスを明記の上お申し込み下さい。

・11月2日
申し訳ありませんが、参加決定者には前日夕方までに返信させていただきます。連絡がなかった場合不参加とさせてください。

【共通 応募・お問い合わせ先】
制作会社テレパック、「本日は大安なり」助監督國領
e-mail honjituhataiannari@yahoo.co.jp
※メールフィルター解除・非通知電話を受けられる設定にしておいて下さい。
※下記注意点をよく読んでから応募下さい

参加者の方には当番組オリジナルの記念品をさしあげます。
お車でお越しの際は駐車場もございます。

注意事項
○出演料、交通費などの支給は致しませんのでご了承下さい。
○出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影は固くお断り致します。
○撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○エキストラ出演して頂いた当番組は、本放送の他、再放送やネット配信、DVDなどで二次利用される可能性もありますので、ご了承下さい。その際の対価等はお支払い出来ないことを予めご了承下さい。
○ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた本番組のエキストラ出演等のご案内、手配、連絡のために使用し番組終了後、破棄致します。ご了承ください。