WOWOWの連続ドラマでエキストラを募集しています。

2011/8/23

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

今秋放送予定のWOWOWの連続ドラマWにおいて、ボランティアエキストラを下記の要領で募集しています。
豪華キャスト陣出演のドラマです。ふるってご応募下さい!

制作会社:共同テレビジョン
放送日時:2011年秋予定
放送局:WOWOW

撮影場所:茨城県稲敷市

撮影日:9月6日(火) 午前8時~午後10時終了予定

応募締め切り日:9月4日(日)18時まで

内容・応募資格:イベントの観客役。年齢・性別の制限無し。
(注意:18歳以下の方は保護者の同意が必要になります。また平日のため18歳以下の学生は参加禁止です。)
          ロケ場所・集合場所に自力で来られる方。健康上問題のない方
          ※持ち物など詳細は当選した方へ別途ご連絡いたします。

応募方法:ホームページの申し込みフォームにてご応募下さい。
     ※応募先を間違いないようお気を付け下さい。


注意事項
○出演料、交通費などの支給は致しませんが、お帰りの際に記念品を贈呈致します。
○昼食・夕食は、撮影時間によりご用意いたします。
○パソコンから当選メールをお送りするため,メールのフィルターを解除しておいてください。
○こちらからの返信メールがない方、連絡がつかない方は落選です。お問い合わせ等はご遠慮下さい。
○出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影は固くお断り致します。
○撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○エキストラ出演して頂いた番組は、本放送の他、再放送やネット配信、DVDなど二次利用される可能性もありますので、
 ご了承下さい。その際の対価等はお支払い出来ないことを予めご了承下さい。
○ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた本番組のエキストラ出演等のご案内、手配、連絡のために使用し
 番組終了後、破棄致します。ご了承ください。