ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」でエキストラ募集!!

2011/6/15

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

2011年7月から放送のフジテレビ「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス2011」のボランティアエキストラに参加していただける方を大募集しております。
エキストラとして参加を希望される方は下記の条項をお読みいただきお申し込み下さい。
ご登録された方へ、後日、撮影のスケジュールをお知らせします。
皆様ふるってご応募下さい。ご協力をお願い致します。

制作会社:共同テレビジョン
放送日時:2011年7月スタート 日曜 21:00~21:54
放送局:フジテレビ系全国ネット
出演者:前田敦子(AKB48)他


撮影場所:茨城県龍ヶ崎市内
撮影日:6月20日(月)
応募締め切り:6月17日(金)16時まで(応募者多数の場合早期締め切り有り)

応募資格:18~35歳(高校生不可)で、ロケ場所・集合場所に自力で来られる方。健康上問題のない方
募集人数:約300名

応募方法
件名に「エキストラ参加20日希望(龍ケ崎市HP分)」と記載の上下記を記載し、メールアドレスまで応募
(1)名前
(2)年齢
(3)団体で参加される方は参加人数と名前
(4)メールアドレス
(5)緊急連絡先(携帯)or自宅の電話番号
(6)制服を持参できるかどうか

メールアドレス:hanakimi@kyodo-tv.co.jp


撮影シーン撮影当日の服装
・18~24歳までの方は出来れば制服を持参して下さい。(理由:高校生役を演じて頂きます)
・25~35歳までの方は私服で出演して頂きます。私服or制服どちらか着用。

選考方法
撮影に参加して頂く方は抽選で選ばせて頂きます。
当選の方のみ、撮影の詳細のご連絡をさせて頂きますのでご了承ください。
18~24歳までの方は制服を持参して頂ける方を優先とさせて頂きます。
※制服を持っていない方でも応募資格がないわけではありません。どしどし応募して下さい。


注意事項
○出演料、交通費などの支給は致しませんのでご了承下さい。
○出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影は固くお断り致します。
○撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
○エキストラ出演して頂いた当番組は、本放送の他、再放送やネット配信、DVDなどで二次利用される可能性もありますので、ご了承下さい。その際の対価等はお支払い出来ないことを予めご了承下さい。
○ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた本番組のエキストラ出演等のご案内、手配、連絡のために使用し番組終了後、破棄致します。ご了承ください。