TBSドキュメンタリースペシャルドラマでエキストラ募集★終了★

2010/11/19

制作会社において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

***************************************************

シリーズ激動の昭和『総理の密使(仮)』 エキストラ募集

沖縄返還交渉をテーマに、日本で起こった事実をドラマ仕立てで伝える作品です。
今回、ご協力いただきたいのは、昭和42年の空港シーンです。

■番組:『総理の密使(仮)』

■放送局:TBS 

■放送予定日:2011年2月頃

■撮影場所:茨城空港

■撮影予定日:2010年12月12日(日) 夕方集合(撮影は3時間程度を予定)

■募集内容:昭和42年の空港利用客,キャビンアテンダント,グランドホステス等

■募集人数:30名以上 30代以上の男女
(昭和42年設定なので、過度な茶髪や目立ちすぎる髪形はNGです!ごめんなさい)
また、持ってきていただく衣装・小物などの持ち物は、参加が決定した方に別途自前の物をお願いする場合がございます。

■応募:ご出演希望の方は、下記必要事項をご記入頂き、エキストラ担当:須藤までメールでご応募下さい。
 複数の応募も結構です。応募していただいた方に,詳細をご説明いたします。

 メールアドレス: yokosudo@mac.com

必要事項
タイトル:「総理の密使」エキストラ希望
1 お名前(複数応募の方は代表者及び人数)
2 性別
3 年齢
4 連絡先電話番号&メールアドレス
5 茨城空港までの移動方法

※集合場所、時間等の詳細は、「当選者にのみ」撮影前日までにご連絡差し上げます。
また、交通費の支給はありません。 参加者には撮影終了後、参加記念品をお渡し致します。

■応募締め切り 12月5日(日)
※先着順ではありませんが,一定応募が集まった段階で受付を締め切る場合が御座いますのでご了承下さい。

★☆注意:応募者多数のため,期限前ですが終了いたしました。☆★



■注意事項
迷惑メール防止機能を解除した上でご応募ください。
出演者の方へのサイン.写真.ビデオ撮影.握手などは一切お断りしています。予めご了承ください。
撮影に関する情報の公開は、一切禁止とさせていただきます。
当日は撮影スタッフの指示に従ってください。
参加いただく方の個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。

皆様の募集,お待ちしております。