映画「喜劇 婚前特急」エキストラ募集*終了*

2010/4/27

映画「喜劇 婚前特急」において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

*******************************

映画「喜劇 婚前特急」で,エキストラとして出演していただける方を募集しております!!

監督は、水戸短編映画祭第十回グランプリ、今最も期待される若手監督・前田弘二。
主演は、まだ明記できないのですが、人気の若手実力派美人女優、 相手役にはあっと驚く異色男優を大抜擢。
他キャストも、女優としてもモデルとしても国際的に活躍中の若手女優、日本映画になくてはならない名バイプレイヤー、など
豪華に脇を固めます。
撮影当日は、ラストを飾る大団円であるシーンなのでほぼ全キャストが集まります!!

制作会社はマッチポイント(『リンダリンダリンダ』『天然コケッコー』『神童』を制作したピクニックが前身)

作品内容:軽妙な恋愛コメディー
公開予定:2011年3月(予定)

撮影日時:5月17日(月)朝~夕方
予 備 日:5月18日(火)
※17日が雨天の場合は,18日になります。両日OKか,どちらか参加できる一日を明記してください。

集合時間:決定次第ご連絡いたします。
集合場所:水戸駅 ※交通費・駐車場代などは自費になります

撮影場面:結婚式シーン
     駅シーン(結婚式シーンで親族役をお願いする方以外は引き続き出演いただきます)

持ち物:男性 略礼服又はスーツ・シャツ・ネクタイ・革靴
    女性 パーティドレス2着(シーン替わりがあるため)・靴・バッグ
    ※結婚式シーンで着る衣装をご持参ください。

募集年齢:男性(20代~60代),女性(20代~30代,50代~60代)

【注意事項】
・交通費、駐車料金などはお支払いできませんので、その点にご留意いただいた上でお申し込み下さい。
・応募頂いた方の個人情報は当方スタッフが責任を持って管理し、本撮影、製作以外には一切使用致しません。
 撮影終了後、すべて破棄致します。
・当選者のみに、スタッフからメールにて詳細をお知らせいたします。
 (こちらからの返信メールがない方は落選となります。お問い合わせ等はご遠慮ください)
・迷惑メール対策などを設定されていて,当方からのメールが受信出来なかった場合は,落選扱いとさせて頂きますのでご注意下さい。
・電話での問い合わせはお答えできません。
・集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加できません。
・撮影当日は、応募された方しか出演・参加できません。
・出演者への握手・サインなどの要求、贈り物など一切お受けできませんのでご了承ください。
 写真、ビデオ撮影(携帯でも)などの行為もできません。
・そのほか、撮影をスムーズに進行するためのスタッフの指示に従っていただけない場合、
 退場していただくこともございますので、ご了承ください。
・撮影現場で知り得た情報をネット・掲示板などで公開することはご遠慮ください。

【応募方法】
注意事項をご了承いただける方は,下記の必要事項をご記入頂き、受付メールアドレスまでご応募下さい。
当選者へは,スタッフ(担当:平田)がご連絡致します。

応募先:kigeki_konzen@yahoo.co.jp 

応募フォーム 
1、氏名
2、性別
3、年齢
4、住所(○○市○○区まで)
5、グループ参加の場合、1以外の同伴者人数、性別、年齢
6、電話番号(連絡が取れやすい番号)
7、出演可能な撮影日(17・18両日、もしくは17日、もしくは18日)

☆参加していただいた方には、商品券2千円をご用意しております。

応募締切:5月7日(金)