映画「大木家のたのしい旅行」エキストラ募集※終了※

2010/4/19

——下記の募集は終了いたしました——-

映画「大木家のたのしい旅行」において,以下のとおりエキストラを募集していますので,お知らせします。

なお,応募先は,いばらきフィルムコミッションではなく,制作会社ですのでお間違えのないようお願いします。

*******************************

映画「大木家のたのしい旅行」エキストラ募集!

_
撮影日時:4月22日(木曜日)
予 備 日:4月23日(金曜日)
撮影時間:8:00~18:00(予定)
撮影場所:ホテル山乃荘(茨城県笠間市笠間975−2)
募集人員:地獄に来た観光客役(20代~60代の男女 2組 計4名)
服   装:旅行に行く時のような外出着(春)、それに合う靴、旅行カバン、スーツケースなど

_
撮影日時:4月22日(木曜日)
4月23日(金曜日)
撮影時間:8:00~18:00(予定)
撮影場所:ホテル山乃荘(茨城県笠間市笠間975−2)
募集人員:_地獄に来た観光客役(20代~60代の男女 25名 ご家族連れ大歓迎)
服  装:旅行に行く時のような外出着(春)、それに合う靴旅行カバン、スーツケースなど
募集人員:_地獄の旅館で働く青い肌の従業員役(20代~60代の男性 3名、20代~60代の女性 1名)
      ※肌が見えている部分(顔、手)に青色メイクをさせて頂きます
服  装:黒か茶の革靴 ※衣裳はこちらで用意します。

【応募方法】
下記の必要事項をご記入頂き、受付メールアドレスまでお送り頂くか、FAXにてご応募下さい。
応募して頂いた方には,当方スタッフがご連絡致します。(基本的に電話での連絡になります)

【応募先】
映画「大木家のたのしい旅行」笠間ロケ・エキストラ募集係
E-Mail:mukinicha2003@yahoo.co.jp
携帯電話:090-69448656
ファクス:03-69094352
担  当:末光 洪太

【エキストラ応募必要事項】
☆氏名(フリガナ)・年齢・性別・連絡先(自宅電話又は携帯電話)・E-Mailアドレス又は携帯Mailアドレス
※緊急のご連絡を差し上げる場合がございますので、出来れば携帯電話の方が助かります。

【注意事項】
※交通費、出演費、駐車料金などはお支払いできませんので、その点にご留意いただいた上でお申し込み下さい。
 (車で来て頂く事も可能です。)
※応募頂いた方の個人情報は当方スタッフが責任を持って管理し、本撮影、製作以外には一切使用 致しません。
 撮影終了後、すべて破棄致します。
※撮影終了後にエキストラ参加記念品を贈呈いたします。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手の要請、写真撮影及びムービー撮影は禁止させていただきます。
※スタッフの指示に従って頂けない場合、出演をご辞退頂く場合もあります。ご了承下さい。

【その他】
※従業員役は事前に希望を募って、その中から当日選ばせてください。
※従業員役をやってもいいという方は、汚れてもいい格好でいらして下さい。(メイクを落とした後でも、首元など落としにくいところに若干残ってしまう場合があります。お風呂に入って頂ければ確実にとれます。)
※外れた方は観光客役をお願いする事になりますので、旅行に行くような外出着もお持ち下さい。
※撮影場所までの交通費は各自でご負担ください。