TBS年末年始大型ドラマエキストラ募集 *終了

2008/11/19

下記エキストラ募集は終了いたしました。
たくさんのご応募有り難うございました!
*********************




 テレビドラマ制作会社から,下記エキストラ募集の依頼がありました。皆様ふるってご参加下さい!
 なお,応募先及びお問合せ先は,フィルムコミッションではなく,テレビドラマ制作会社の担当者ですのでお間違えの無いようお願いします。
******************************

●年末年始特別大型企画 ビートたけし主演
 『あの戦争は何だったのか(仮)』エキストラ募集のお知らせ

 戦争にいたる軍部と政府の対立と妥協のプロセスを,東条英機という人物を軸に追い,当時の日本のシステム自体が抱えていた問題,欠陥と矛盾,そして起こる日本の悲劇を描く。
 これまで,戦争の悲惨さを被害者の視点から描く作品は多くありましたが,同番組は,繰り返される政権交代,省庁の縄張り争いなど,現代と共通点があったことに着目。日本というシステムが持つ問題点は今の時代にもあるというメッセージを伝えます。
 このドラマにエキストラとして出演していただける方を募集いたします。下記をご覧のうえ,ご応募いただきますよう,よろしくお願いいたします。

1 撮影日時
   11月28日(金)
   午前7時15分集合(撮影は,午前中で終わります。)
2 撮影場所 
  水戸市内(某所)
 ※都合上,参加が確定した方にのみ,場所の詳細をご連絡いたします。
  なお,駐車場有り,交通機関でのアクセスも便利な場所です。
3 撮影シーン
  新聞記者が取材をしている様子
4 募集人員及び対象
(1)募集人員  10名程度
(2)募集対象  20代から50代の成人男性限定(黒髪限定,長髪不可)
5 演出上のお願い
(1)時代設定が戦前なので,黒髪でお願いします。
(2)スーツ,黒革靴,白ワイシャツ,タンクトップなどをお持ち の方はご持参願います。
(3)詳細は電話連絡の際にお伝えします。
6 スタッフからの連絡
・電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
・詳細は、この際にお伝え致します。(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)
・現場での写真撮影などはご遠慮ください。
・当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、抽選に漏れた方への連絡は致しませんので、ご了承ください。
7 注意事項
 現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。
 また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
 今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
8 締め切り 11月26日(水)
  なお,募集人員に達した時点で締め切らせていただきます。
9 応募方法
 以上の条件に同意してご応募いただける方は,下記の必要事項を記載のうえ,応募先まで電子メールでお送り下さい。
(1)タイトル:「11月28日(金)水戸ロケ エキストラ応募」
(2)氏名(よみがな)
(3)年齢
(4)住所
(5)携帯電話番号
(6)同伴者の人数と氏名・年齢
(7)その他(コメント等)
10 応募先
   worldworld0202@yahoo.co.jp

 以上