映画「ディア・ドクター」エキストラ募集 ○終了○

2008/7/30

下記エキストラ募集は、募集定員を超えましたので締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募を頂き、誠に有り難うございました。





<お知らせ>
下記エキストラ募集につきましては、たくさんのご応募を頂きありがとうございます。
おかげさまで、女性エキストラは十分のご応募を頂きました。
男性エキストラにつきましては、絶賛募集中です。
男性の皆様、引き続きご応募をお待ちしております。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



制作会社より,下記のエキストラ募集依頼がありました。
ご興味のある方は,ふるってご参加下さい♪

******************************

●西川美和監督 劇場公開作品「ディア・ドクター」エキストラ募集に関して

「ゆれる」で2006年の日本映画各賞を獲得した西川監督が、僻地医療に関わる人々の内面にするどく迫る問題作です。
この度本作品の撮影を水戸市で行う運びとなりました。つきましては地元水戸市で映画に参加していただけるエキストラを募集いたします。
皆さん奮ってご参加下さい。

1 募集対象
通勤・通学者のエキストラを募集します。
中学生から会社勤めに見える年齢の方なら男女を問いません
   ↑
   男性のご応募をお待ちしております。


2 募集人数
30名

3 撮影日時
9月1日(月)9時より16時まで

4 撮影場所 
水戸市内
※都合上、参加が確定した方にのみ、場所の詳細をご連絡いたします。
    ※公共の交通機関でお越しいただくことが可能な場所です。

5 注意事項
1)出演料・交通費は出ません。(申し訳ございません)
2)当映画特製の記念品を進呈します。
3)撮影が食事時間にかかるときは、食事を用意させていただきます。 
4)撮影現場での写真やビデオ撮影等は固くお断りします。サインの要望にもお応えできません。
5)撮影当日は、撮影スタッフの指示に従って下さい。
6)ご登録頂いた個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。

6 応募締め切り
   8月22日(金)

7 参加希望の方は・・・
deardoctor_ex@yahoo.co.jp または 080-1253-6205 
ディア・ドクターエキストラ募集係りまでお問い合わせ下さい。
※携帯電話から電子メールでご登録の方は、迷惑メール防止機能により、返信できないことがあります。 迷惑メール防止機能を停止させた上でご登録ください。