映画『ドロップ』エキストラ大募集!!<再募集>*終了

2008/7/2

下記エキストラ募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募有り難うございました!




制作会社より、下記エキストラ募集依頼がありました。
ご興味のある方、ふるってご参加下さい!

****************************



 角川映画では、吉本興業の人気お笑いタレント「品川庄司」品川ヒロシの処女小説にしてベストセラー「ドロップ」を映画化致します。主人公の中学生が仲間と正面からぶつかり合う中で、自分を成長させていく姿を描いた物語です。
このたび映画の重要なシーンの撮影を茨城県稲敷市で行うことに致しました。そこでエキストラの募集をさせて頂きます。
エキストラの皆様にご参加頂くシーンは、高校に入学した主人公の初登校のシーンです。エキストラの皆様には、高校の生徒役を演じて頂きます。
当日の撮影には、豪華キャストが多数出演します。下記をご参照の上、是非ご参加下さいますようお願い申し上げます。


                 記


1.エキストラ募集内容

1)撮影期日
 平成20年7月7日(月) 8時から15時まで(予定)
 ※撮影状況により、多少時間が延長する可能性があります。
 ※8時現地集合を厳守願います。

2)人数
 高校生の役(男子) 35名  
 高校生の役(女子) 35名  
 ※募集年齢  15歳~32歳くらい(高校生に見える容姿の方であればOKです。)
 ※設定・役柄  1988年、ある高校の入学式。登校する高校生たちの役
 ※持ち物    男性: 黒革靴、白ワイシャツ、白靴下、通学カバン/バッグ
          女性: 白ブラウス、紺靴下、通学カバン/バッグ
(通学カバン/バッグについて・・・革のカバンをお持ちでない方は、高校生の持っていそうなスポーツバッグなどでも可です。)

3)撮影場所
 茨城県稲敷市内
 ※都合上、参加が確定した方にのみ、場所の詳細をご連絡いたします。
 ※自家用車などでお越し頂けます。(交通費は各自での_管蘆瓦鬚_蠅い靴泙后__
 ※公共の交通機関でお越しいただくことが、難しい場所です。

2.注意事項

1)ご参加頂いた皆様全員に映画『ドロップ』オリジナルTシャツをプレゼント致します。
 ※出演料等の用意はございません。交通費は各自でのご負担をお願い致します。
2)昼食はお弁当を用意致します。
3)撮影現場での写真やビデオ撮影等は固くお断りします。サインの要望にもお応えできません。
4)当日は、撮影スタッフおよび警備員の指示に従って下さい。
5)ご登録頂いた個人情報は、今回のエキストラ募集以外の目的には使用致しません。
6)18歳未満の方は、保護者の許可が必要になります。



3.応募方法

ご参加ご希望の方は、dropex@kadokawa-pictures.co.jp まで、下記必要事項を記載の上、電子メールをお送り下さい。
※携帯電話からご登録の方は、迷惑メール防止機能により、返信できないことがあります。
迷惑メール防止機能を停止させた上でご登録ください。


1)必要事項
 件名:「ドロップ」稲敷エキストラ応募
 _お名前
 _性別
 _年齢
 _ご住所(市区町村までで結構です)
 _連絡先電話番号
 _電子メールアドレス
 _保護者のお名前・連絡先(18歳未満の方のみ)
 _ご本人のお顔のわかるお写真
  (必須ではありませんが、可能であればお送りください。
   ご参加頂ける可能性が高くなります。)


2)締め切り
 7月5日(土)   (先着にて締め切らせて頂きます。)

3)連絡方法
 ご参加頂く方にのみ7月6日までに、ご登録頂いた電子メールアドレス宛に連絡致します。
 7月6日までに返信なき場合は、今回のご参加をお見送りください。


                                                         以上

角川映画株式会社 企画製作部