テレ東「テレビチャンピオン」審査員募集☆終了

2008/6/27

下記募集は締め切らせて頂きました。
ご応募有り難うございました。

****************************


テレビ東京「テレビチャンピオン~フルーツカッティング王選手権~」(8月放送予定)の 審査判定に御協力頂ける方を下記の要領で募集しています。
ふるってご応募ください!

◆収録日時・場所
2008年7月7日(月)14:00~17:00頃を予定 
茨城県鉾田市内
※詳細な集合時間等は当選後通知させて頂きます。
◆募集内容
12~70才くらいまでの男女 20~30人程度
(12才以下の方は、親子での1票という形になりますが、参加は可能です)
*選手が作る作品の審査をして頂きます。
各自選んだ方に1票入れて頂きます。

なお、徒歩又は自転車でお越しいただける方を優先的に当選させて頂きます。
参加をご希望される方は、下記の事項を明記の上、注意事項をご覧になった上で、an@kabuto.tv までメールにてお送りください。

A)代表者の氏名
B)性別
C)年齢
D)住所
E)連絡先の携帯番号
F)交通手段
G)当選通知メールを送信元以外に希望される場合、そのアドレス
H)同伴者がいる場合、AからEまでの項目を全員分

注意事項
◎当選者にのみ、7月4日(金)までにメールにて詳細をお送りいたします。(迷惑メール対策などを設定されていて、当方からのメールが受信されなかった場合は、 落選扱いとさせていただきますので、ご注意ください)
◎集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加できません。
◎お車でお越しになる方は、指示に従って所定の場所に駐車してください。
◎出演料・交通費などの支給はいたしませんが、お帰りの際記念品をお渡しさせていただきます。
◎屋外での撮影の予定ですので、撮影合間の飲み物など各自でご用意ください。
◎炎天下での撮影となる可能性もありますので、帽子などの日照対策も各自でご用意ください。
◎その他、撮影をスムーズに進行するためスタッフの指示に従っていただきます。
※なお、いただいた個人情報は、このエキストラ募集以外での用途では使用いたしません。


お問い合わせ先
制作会社 (有)兜(かぶと)
担当:中澤
TEL:03-5148-1220
※スタッフが不在の場合には、ご迷惑をおかけする場合がございます。予めご了承下さい。
E-mail:an@kabuto.tv