☆エキストラ急募☆ドラマ「おせん」*終了

2008/5/29

下記エキストラ募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

**************************


日本テレビ「おせん」エキストラ参加者募集のお知らせ

『おせん』(主演・蒼井優)
日本テレビにて毎週火曜よる10時より放送中のドラマ「おせん」は料亭「一升庵」を舞台に、蒼井優演じる女将おせんが
現代人が忘れかけた日本の食と文化の素晴らしさを伝える物語です。
このドラマにエキストラとして参加して頂ける方を募集しています。
下記の要項に従い、ふるって応募下さい。

〈エキストラ募集内容〉
撮影日:2008年6月2日(月)AM7:00~PM:6:00
*時間は最大撮影時間です。当日の進行により変更になる場合があります。

場所:茨城県笠間市
*都合上、参加が確定した方のみ、詳細をご連絡いたします。

募集対象:祭りの参加者役:老若男女、性別・年齢問わず、健康な方。
・撮影は長時間に及ぶため、小さなお子様やお年寄りなどはこちらからお断りすることがあります。
・神輿を担いで頂く方も探しております。神輿を担いだ経験のある方、歓迎致します。

*交通費の支給はございませんが、当日のお食事はご用意いたします。
*お車でお越し頂くことも可能です。
*ご参加頂いた方には、ささやかながら御礼をご用意いたしております。
*当日の出演者の撮影・録画等はご遠慮下さい。サイン等も受け付けることはできません。
*ご応募頂いた方の個人情報は今回のエキストラ募集以外の目的には一切使用致しません。
*その他、撮影当日の留意事項等につきましては、ご参加の方に別途ご連絡いたします。

〈応募方法〉
ご応募はメールにて受け付けます。
メールで応募される方は、下記必要事項を明記の上、送信して下さい。
☆応募時の必要事項☆
_お名前(グループの場合は全員) _性別(グループの場合は全員) _年齢(グループの場合は全員) _連絡先(携帯もしくは自宅の電話番号・グループの場合は代表者のみで構いません) _メールアドレス

〈お申し込み先〉
メールアドレス osenbei22@gmail.com
締め切り 6月1日(日)PM2:00まで