映画「Girl’s BOX」エキストラ募集!*終了

2007/7/5

下記エキストラ募集は締め切りました。
たくさんのご応募有難うございました。


茨城県常総市内で撮影される映画につきまして,以下のとおりエキストラ募集がございます。
ご興味のある方は,募集内容等をご確認のうえ,ぜひご参加下さい。




**********
エキストラ大募集!
**********

avex(エイベックス)よりリリースされている女性アーティストたちの Compilation Album 『Girl’s BOX』が映画になる!!


***映画 『Girl’s BOX』で、エキストラを大募集します!!***


‘あなたも、Girl’s BOXのアーティストたちと、映画制作に携わる事が出来る!!’



 舞台は現代の東京、倉庫を改装したショーパブ、そこで働く女の子たちは、何かしらワケありで集まって来た子ばかりだが、それぞれに夢や希望を持っていた。
一度は夢に破れてしまっても、心の何処かで、このままでは… いつかは… と、野望だけは失っていなかった。その情熱を、彼女たちは店でのステージへと注ぎ込む、華麗に歌い、踊り、時には客を巻き込みながら、熱気に満ち溢れたステージを披露して行く。
 そんなショーパブで、彼女たちのステージを観て、盛り上がっているお客さんたちの役でエキストラを募集します。
活気ある雰囲気を作り出して行く撮影になると思います。そんな撮影現場に、皆さんのエネルギーをお貸し下さい。
尚、エキストラ参加して頂く為に、幾つかの制約や注意点が御座いますので、まずは『応募要項』をお読み下さい。



<応募要項>
撮影日:2007年7月18日(水)、19日(木)、23日(月)、24日(火)
撮影時間:9時 ~ 20時頃の間で撮影
場所:茨城県 常総市内
対象者:20歳 ~ 40代の男性
募集定員:18日(水)・・・50 名 応募締切:2007年7月13 日(金)
     19日(木)・・・15名 応募締切:2007年7月13 日(金)
     23日(月)・・・80名 応募締切:2007年7月18 日(水)
     24日(火)・・・40名 応募締切:2007年7月18 日(水)


<応募先>
girlsbox-ex@video-planning.com
※Eメールのみでのご応募となります。
代表者お名前・ご年齢・参加人数・参加希望日・ご連絡先・電話番号を明記のうえ、ご応募下さい。


<注意事項>
*応募期間内でも定員になり次第募集を締切る可能性がありますので、早めにお申し込み下さい。
*一日のみの参加から、四日全日程の参加が可能です。
*撮影中の食事はご用意致しますが、朝食に関しましては済ませてからお集まり下さい。撮影終了後には、記念品としてオリジナルグッズを差し上げます。
*応募の際に登録する個人情報は、『 Girl’s BOX 』の撮影、制作のみに使用するものであり、他の用途には一切使用いたしませんので御安心下さい。
*集合場所や集合時間の詳細は、出演が決定した方々に限り、改めて御連絡いたします。
*撮影当日の出演者へのサイン、握手、写真&ムービー撮影はご遠慮願います。


<この件に関するお問合せ(メールのみ)>
girlsbox-ex@video-planning.com