あの映画がテレビ初登場!

2007/7/23

その1「交渉人 真下正義」


フジテレビでは,人気ドラマ「踊る大捜査線」のスピンオフ4作品をこの度一挙放送します。その中には,もちろん茨城ロケをした「交渉人真下正義」が…。まだご覧になっていない方は,ぜひこの機会に!一度ご覧になった方も,もう一度観てください!

映画「交渉人 真下正義」
地下鉄ジャック犯人と交渉する真下(ユースケサンタマリア)やがて犯人が,とあるコンサート会場に爆弾をしかけた事が判明。真下は爆発を止められるのか?
最初の爆破シーン(公園のゴミ箱がドカーン!)は石岡の国府公園。更に話が進んで,犯人の車が待機している駐車場が市町村会館。真下を誘うように走った犯人の車が爆破炎上するシーンが茨城県庁。騒然としたコンサートホールの外観が,つくば国際会議場です。

撮 影:2005年11月
ロケ地:県庁・市町村会館(水戸市),つくば国際会議場(つくば市),国府公園(石岡市)
放 映:10月14日(土) 21:00~23:34 フジテレビ系





その2「まだまだあぶない刑事」もテレビ放映!

横浜を舞台に,タカとユージの型破り刑事コンビが大暴れ!の人気シリーズ7年ぶりの新作,早くもテレビに登場!
犯人におびきだされてやってきたとある工場。そこで繰り広げられる銃撃戦!これは,高萩市内の工場で撮影されました。
こちらもぜひご覧下さい。

作品名:「まだまだあぶない刑事」
放映:10月20日(金) 9:03~10:54 日本テレビ系にて
撮影:2005年4月
ロケ地:高萩市内工場