エキストラ◆フジテレビ系7月期ドラマ◆6/20(木)、つくば市

2019/6/16

つくば市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【フジテレビ系7月期ドラマ】エキストラ募集!

【ご注意】
決定後にキャンセルは他にご応募している方にご迷惑になるので、参加が厳しくなった時点でキャンセルの連絡をお願いします。
問い合わせなどの時は必ず名前をご記入お願いします。
公共交通機関でお越しになる方は確実に参加できる方のみご応募ください。
公共交通機関でお越しの方のキャンセル多いので自家用車の方を優先で選ばせていただきます。
現地集合現地解散になりますので確実に参加ができる方のみご応募お願いします。

【放送情報】
カンテレ・フジテレビ系にて、7月毎週火曜21:00~放送
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【フジテレビ系7月期ドラマ】 6/20(木)
エキストラを募集しています。
参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。

・日時: 6/20(木) この日以外にも撮影があります。
     朝7:00~18:00(最長時間)
     (予定ですので、変更になる場合があります) 
・条件: 6歳(小学生)~70歳代の健康な男女(未成年者は家族同伴)
・服装: 現代の夏の外出着
・設定: 通行人
・場所: つくば市内
     ・具体的な集合場所は参加決定者にお知らせします。
     ・無料駐車場はありません。
・締切: 6月18日(火) 18時入力分まで(予定)
____________________

【応募方法】
下記サイトにアクセスし、必要事項をご入力してご応募ください。

https://ws.formzu.net/dist/S58042364/

応募の最後に「送信」を押すと応募完了です。
____________________

【注意事項】
・詳細未定のため、変更があるかもしれません。ご了承ください。
・報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として記念品が進呈される予定です。
・食事をはさむ場合、食事をご用意いたします。
・応募フォームの最終ページに記載してある「注意事項」をご了解のうえ、ご応募ください。
・見学だけのご応募はできませんので、参加を前提にご応募ください。
・同行者さまがいらっしゃる場合でも、お一人さまずつのご応募が必要となります。
・参加決定者にのみ、撮影前日18時までに集合場所や時間のご連絡をいたします。
・キャンセルのないようにお願いいたします。
・撮影の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・出演者へのサイン、握手、声かけ、現場の映像、動画、音声などあらゆる電子記録行為は禁止させて頂きます。
・撮影に関する一切の情報を他言することや、メール、ツイッター、ブログなどのSNSへの書き込み等の行為は厳禁ですので、あらかじめご了承ください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。
・天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。
・体調不良などは、速やかにスタッフにお申し付けください。
・怪我や病気などのケアは行いますが、体調管理は各自の責任にてお願いいたします。
・ボランティアエキストラのため、参加者には記念品を差し上げますが、出演料や交通費(駐車場代含)の支給はございません。
・盗難・落とし物などの責任は一切負いません。

みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp