AbemaTV4月クールオリジナルドラマ エキストラ募集 境町(2月21日 23日 27日 予備日28日)

2019/2/19

皆様こんにちは。
新規募集のお知らせです。
お時間が御座いましたらご応募ください。

なおお申し込みはいばらきフィルムコミッションではございません。

以下のメールアドレスにお願いします。


*****************************
AbemaTV4月クールオリジナルドラマ
タイトル・内容・キャストすべて未発表ですが
とても面白い番組ですので、是非ご参加ください。

 ■□■□■ 募集情報 ■□■□■
撮影日:
【A】2月21日~
【B】2月23日~
【C】2月27日~ 

【予備日】2月28日~
撮影地:境町某所施設
集合時間は20時00分~22時00です。
撮影シーン:キャンプ場のシーンでのお客様役の想定です。
撮影後、大部屋になりますが宿泊施設をご用意しております。
宿泊して頂き、翌朝、朝食を食べて解散となります。


※夜の撮影ですのでご参加がしやすいと思います。
施設への参加者の事前申請が必要ですので、
確実にご参加が可能な方のみご応募お願いします。

※予定より早く終わった場合でも、
施設の規則上、宿泊後の解散とさせてください。
翌朝、7時00の解散と考えておりますが、
朝早い時間帯の解散を希望される方は事前にご相談ください。

*****************************
【注意事項】
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・撮影現場での撮影、録音行為(写真・動画・音声録音など)は禁止とさせていただきます。
・撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、
SNS(Twitter、Facebook(鍵付きや友達限定も含む)等)、オークション等への書き込みを禁止とさせていただきます。 
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございますので、ご了承ください。
その場合はスタッフからご連絡させていただきます。
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。
万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。
・お荷物・貴重品はご自身での管理をお願い致します。紛失・破損等の責任は負いかねます。     
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、この作品の権利者に帰属いたします。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
・登録された時点で以上の項目をご了承いただいたものとさせていただきます。

【応募方法】
下記のメールアドレスへ、必要事項をご記入の上お送りください。
携帯など連絡がとりやすいメールアドレスからお送り下さい。
(迷惑メール設定されている場合は、応募アドレスからの返信が受け取れるようにしてください)
pjiex@yahoo.co.jp
以下の内容をメールでお送りください。
件名は必須。未記入ですと他のメールと混ざってしまいますので、必ずご記入ください。

---以下記入事項---
件名:『AbemaTVドラマ』参加希望  

【1】名前(カタカナ)
【2】年齢
【3】性別
【4】メールアドレス
【5】電話番号
【6】参加可能日(21日・23日・27日・28日)お選びください。
現地集合現地解散
台数制限はございますが、無料駐車場がございます。
ご記入の上
pjiex@yahoo.co.jp

までご応募ください。
同行者様がいらっしゃる場合は4・5以外をご記入ください。
21日分は締切は19日24時です。
それ以外は撮影日2日前までの締め切りとなります。
当選の方には撮影日前日18時までにご連絡致します。
先着順ではありませんが早めに頂けると助かります。
みなさまのご応募をお待ちしております!

Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp