エキストラ◆OV「日本極道戦争12」◆10/18,19,21、稲敷と小美玉

2018/10/9

小美玉市、稲敷市内で撮影される作品のエキストラを募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Vシネ「日本極道戦争12」(仮題)エキストラ募集 小美玉市・稲敷市
DVDなどのVシネになります。お時間がございましたら是非ご応募下さい。

【企画概要】
「日本極道戦争12」(仮題)
製作:オールインエンタテインメント
制作協力:アングル
監督:柿原利幸
出演:小沢仁志、赤井英和、阿部亮平、ほか
販売時期:2019年 3月予定

(あらすじ)
西日本最大の暴力団組織難波会。3代目会長の矢島剛一は42歳の若さで会長に就任し、
28年間の長い年月をかけ、東日本最大組織、尽誠会。
東北最大の組織、東北連合と肩を並べるほどの大組織を築き上げた。
その矢島が引退を表明し、跡目問題に注目が集まる。初代会長相馬大五郎。
2代目会長の吉永博次。3 代目の矢島は吉永組の出身。吉永組は相馬組に続いて歴史の
ある組織で、難波会の中でも名門中の名門として知られていた。
4代目もそのまま吉永組の組長である上田隆一が継ぐのが順当路線とされていたが…
どの組織で、誰なのか?

現時点での時間などは未定です。また劇用車も探しております。
ベンツ・レクサス・ヴェルファイア・アルファード・セルシオなどの高級車で黒系

撮影日
【1】10月18日(木)朝8時~12時まで  
撮影場所:茨城県稲敷市某所
やくざの組員役年齢18歳~60歳くらいの男性
合計10名
無料駐車場あり
衣装:スーツなど

【2】10月18日(木)朝12時~19時まで  
撮影場所:茨城県小美玉市某所
やくざの組員役数名看護師・医師数名年齢18歳~60歳くらいの男性女性合計10名
無料駐車場あり
衣装:スーツなど

【3】10月19日(金)朝8時~18時まで  
撮影場所:茨城県稲敷市某所
やくざの組員役年齢18歳~60歳くらいの男性
合計20名
無料駐車場あり
衣装:スーツなど

【4】10月21日(月)朝8時~18時まで  
撮影場所:茨城県笠間市某所
やくざの組員役年齢18歳~60歳くらいの男性
合計20名
無料駐車場あり
衣装:スーツなど

【5】10月21日(月)朝18時~21時まで  
撮影場所:茨城県小美玉市某所
やくざの組員役年齢18歳~60歳くらいの男性
スナックの女性 年齢18歳~40歳くらいの女性
合計5名
無料駐車場あり
衣装:スーツなど

注意事項 10月17日12:00までに順次メールにて詳細をお送りいたします。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名「日本極道戦争○日」として、以下の内容をお送りください。
○は参加希望日記入

1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5.メールアドレス
6.交通手段(車・徒歩・交通機関)
7.上半身の写真を一枚(加工無し)
8.劇用車をお借り出来る場合は車種と写真をお願いします。
  無料駐車場がございます。
  現地集合現地解散のみ

同行者様がいる場合はご参加される方全員の1~3・7をご記入ください。
お越し頂いた方全員に記念品をお渡しいたします。

【応募締切】
早めにご応募いただける と大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

※ご参加をお願いする方には、撮影日前日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

【注意事項】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
*最近俳優さんにむやみに話しかける事案が生じています。節度ある行動をお願いします。
・出演料/交通費などの支給は致しませんが、記念品をお渡し致します。
・公共の場での撮影となる場合があり、広い待機場所が確保できませんので、
・私物の管理を徹底頂き、荷物もコンパクトにまとめて頂きますようお願い致します。
・出演者へのお芝居以外での声掛け、握手、サイン等は出来ませんのでご了承下さい。
・現場での写真・ビデオ撮影等も出来ません。節度ある行動をお願い致します。
・ツイッター、SNS、掲示板等への撮影内容の書き込み等も禁止させていただきます。
・撮影をスムーズに進行するためのスタッフの指示に従って下さい。
・撮影に関するお電話でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
・二次利用について
 エキストラ出演していただいた当番組は、本放送の他、再放送やDVDなどの二次利用
 される可能性がありますので、ご了承ください。 その際の対価等はお支払いできません。

ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp