エキストラ◆TBS「炎の体育会TV」◆10.8(月祝)、古河市

2018/10/5

古河市内で撮影される作品のエキストラを募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TBSテレビ「炎の体育会TV」

では古河市某所の運動公園でアスリートと子供の対決を致します。
その挑戦する子供たちを応援してくれる子供たちなどを大募集致します。
ご参加が可能な方、朝から可能な方大募集です。
ご応募で即決定です。
下記の内容をお読みになりましてお時間が御座いましたら
是非ご応募下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■番組タイトルTBSテレビ「炎の体育会TV」
■放送日程毎週土曜日19:00~20:54放送
■出演者今田耕司、雨上がり決死隊、宮川大輔、他
●放送日時:2018年11月17日(土)18:55~20:54予定

≪番組コンセプト≫
当番組は芸能人が本気で競技大会を目指す企画や、
アスリートと芸能人が様々な種目で真剣勝負する企画、
トップアスリートの挑戦企画など、スポーツを新たな形で伝える総合スポーツ・エンタテイメント番組です。

≪今回の企画概要≫
企画内容【ロケ企画:マスクマンVS天才キッズ真剣勝負】
番組のロケ企画で、スーパーアスリートがマスクをかぶって正体を明かさない状態で天才キッズと対決をする企画です。

【依頼内容】
上記の企画で今回、ある陸上選手がマスクをかぶって正体を隠し、
全国の天才キッズ陸上選手と800mハンデ対決を3本行います。
その対決で、応援して頂ける方を募集しております。

●ロケ日時:2018年10月8日(月)14時~17時まで
●ロケ場所:古河市運動公園某所
●ロケ出演者:マスクマン、天才キッズ(小中高生)、TBSアナウンサー

――――――――――――――――――――― 
撮影場所:茨城県古河市某所運動公園
老若男女どなたでもOKですが可能でしたらお子様たち多数お越し頂くとうれしいです。
終日ご参加が可能な方から決定を出させて頂ければと思います。
無料駐車場あり
衣装:現在の普段着で大丈夫です。

注意事項 10月7日12:00までに順次メールにて詳細をお送りいたします。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名「炎の体育会TV8日」として、以下の内容をお送りください。
〇は参加希望日記入

1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5.メールアドレス
6.交通手段(車・徒歩・交通機関)
  無料駐車場がございます。
  現地集合現地解散のみ

ご参加される方全員の1~3をご記入ください。
家族・お友達連れなどドシドシご応募下さい。
当日誓約書をご記入して頂きます。

【応募締切】
下記の注意事項を了承頂いた方のみご応募お願いします。
応募頂きましたら注意事項は必ずお守りください。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

※ご参加をお願いする方には、撮影日前日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

みなさまのご応募、お待ちしております!

【注意事項】
・最近俳優さんにむやみに話しかける事案が生じています。節度ある行動をお願いします。
・出演料/交通費などの支給は致しませんが、記念品をお渡し致します。
・公共の場での撮影となる場合があり、広い待機場所が確保できませんので、
・私物の管理を徹底頂き、荷物もコンパクトにまとめて頂きますようお願い致します。
・出演者へのお芝居以外での声掛け、握手、サイン等は出来ませんのでご了承下さい。
・現場での写真・ビデオ撮影等も出来ません。節度ある行動をお願い致します。
・ツイッター、SNS、掲示板等への撮影内容の書き込み等も禁止させていただきます。
・撮影をスムーズに進行するためのスタッフの指示に従って下さい。
・撮影に関するお電話でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
・二次利用について
 エキストラ出演していただいた当番組は、本放送の他、
 再放送やDVDなどの二次利用される可能性がありますので、ご了承ください。
 その際の対価等はお支払いできません。予めご了承ください。

ではご応募お待ちしています。


【問合せ、応募先】
Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp