【緊急募集】新番組TBS「一番だけが知っている」エキストラ募集 小美玉市 9月30日(日)

2018/9/28

皆様こんにちは。
新規募集のご案内です。
お時間が御座いましたら是非ご応募ください。
なお、申し込みは本文一番下のメールアドレスでお願いします。

【概要】
この秋から、毎週月曜の夜に、あなたの魂が震える…。
MC・坂上忍、森泉が“その道を極めたNo.1”から、1番だからこそ知る
驚愕のエピソードを次々と聞き出す!
好評につき、ついにレギュラー化!!
TBSでは10月15日(月)から『1番だけが知っている』がスタートする(毎週月曜よる10時~11時07分
 ※初回と10月22日の放送はよる9時からの2時間スペシャル)。
世の中のあらゆる業界に存在する“その道のNo.1”から、
「1番だけが知っている」というとっておきの物語や驚愕の人物を聞き出し、
その類まれなエピソードを紹介するこの番組。

放送日時:2018年10月15日スタート
放送局:TBS
MC・坂上忍、森泉

再現VTRの撮影です。

<募集要項> 
日時:2018年9月30日(日)
時間朝8時00~16時までご参加可能な方
場所:茨城県小美玉市某所

患者  10〜70代 男女20人 服装:①スエットなど寝間着 ②秋服2着 ③サンダル を持参でお願いします。
あればで大丈夫です。
見舞いの人 年齢性別問わず 10人 服装:秋の服装でお越しください。

---以下記入事項---   
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入下さい。

件名:「一番だけが30日』参加希望

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加希望現場【30日】
7. 交通手段(車・交通機関・徒歩)
8. 上半身のお写真
プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
駐車場は無料駐車場がございます。

上記の1~8を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


同行者様がいましたら4・5以外をご記入ください。
締切り29日12時まででお願いします。 
参加をお願いする方のみ撮影日前18時までにご連絡します。

・注意事項 
※車での来場は、撮影場所の状況によりご遠慮頂く場合があります。 
※映内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
※撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。 
※撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。 
※天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。
先着順ではありませんが、早めにご応募頂いた方から選ばせて頂く事がございますので
締切が早まる場合がございます。

ではご応募お待ちしています。

Yプロダクション
谷口昭仁
pjiex@yahoo.co.jp