エキストラ◆NHKドラマぬけまいる◆9月10日11日◆常陸大宮市

2018/8/22

新規撮影 男女募集です。

下記の内容をお読みになりましてお時間が御座いましたら
是非ご応募下さい!
申込先はいばらきフィルムコミッションではございません
下記のメールアドレスにお申し込みください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性3人のお伊勢参りがテーマとなるNHKドラマ「ぬけまいる」のエキストラを募集致します!

田中麗奈、ともさかりえ、佐藤江梨子、大地真央さん他お伊勢参りの物語です。

 

【日時】【募集人員①】

■9月10日

男性19人 

20代~50代

(大学生なら十代でも可)

女性1人

20代~60代

【募集人員②】

■9月11日

男性7人

20代~70代

女性2人

20代~60代

※予備日

■9月12日・20日・21日 

【撮影場所】

常陸大宮市・那珂川沿い

いずれも旅人設定です。

【撮影時間】

午前6時~午後17時位を考えております。

【①②各日の条件】

男性は短髪、黒髪、中肉中背でお願いします。

女性は肩下以上の髪の長さがある方(年配の方は髪の長さは問いません)。

男女ともに茶髪はNGです。

〇ご出演いただいた方には記念グッズを進呈いたします!

《参加してみたい!と思った方》

1.氏名(よみがな)    2.年齢

3.メールアドレス    4.携帯電話番号

5.身長・体重・足のサイズ(撮影用の衣装準備のため必要になります)

6.参加希望日①②のいずれかを明記(複数選択可予備日参加可能かどうか)

メールの件名を「9/〇(日付)ぬけまいるエキストラ応募  ○○○○(お名前)」とし、本文に以上1~6までをご記入いただき、顔写真と全身写真を各1枚添付して下記のメールアドレスにまでお送り下さい。

個人情報は外部に開示することなく、目的外に使用することはありません。 

《あて先》 E-mail    nukemairu@yahoo.co.jp

《締め切り》 

8月31日中

《注意事項》

●選考結果の連絡はご応募ただいた方の中から髪型や体格などドラマの時代設定を考慮した上で選ばせていただき、ご出演いただく方に9月4日までに担当者よりご連絡差し上げます。

●募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。

●定員超過など選外の場合はご連絡致しません。あらかじめご了承下さい。

●ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

●撮影時に使用した衣装小道具は必ずご返却ください。

●撮影中や撮影現場でのカメラ付き携帯電話,レコーダー等の撮影,記録機器のご使用は厳禁です。

●撮影現場での情報をSNS,ネットなどに流す事は厳禁です。

●貴重品は自己管理でお願いいたします。

●天候等で急な変更もございますのでご了承ください。

メールアドレスでお願いできればと思います。

助監督 吉田

090-1336-2698

samayoizakura@gmail.com

以上です。諸々注意事項はありますが,ドラマ撮影に少しでも興味の湧いた方、一生の記念にNHKドラマに出演してみたいと思った方,ドラマを作り上げる一人として是非是非ご応募ください!!

皆様の奮ってのご参加、心よりお待ちしています!

『ぬけまいる』エキストラ担当 吉田

====================