エキストラ◆某企業ポスター撮影◆8月半ばor9月半ば、鹿行地区

2018/6/30


鹿行地区で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆某企業ポスター撮影募集◆

詳しい内容はお伝えできないのが残念ですが、
ヒントは現在世界で開催しているイベント関係の撮影です。
さぁこのヒントでわかった方は是非ご応募下さい。
某企業ポスターですので街中の某企業に展示致します。
条件はとても難しいですがもしご参加が可能な方はぜひご応募ください。

撮影場所:茨城県内鹿行地域某所
撮影日時:8月半ば もしくは 9月半ば どちらか一日
*撮影時間は2時間程度予定です。
昼食(お弁当)支給いたします。

設定 
幼稚園児4歳位から低学年小学生男子(もしくは女子)2名

9月の撮影日が平日の為、学校がお休みの許可を出して頂ける事が条件です。
(許可なしの後のトラブルなどは一切責任を負いません)

上記に当てはまるご家族、もしくはご親族などのお子様がいらっしゃいましたら是非
ご応募下さい。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp


件名「某企業撮影鹿行地域」として、以下の内容をお送りください。

1.お名前(フリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5.メールアドレス
6.交通機関(車・交通機関)
  車は無料駐車場がございます。
7.身長
8.上半身の写真と全身(現在のお一人で映っている加工無しの正面写真)
  写真は選考にとても大切な資料ですので必ずちゃんとした写真をお願いします。
  (同伴参加希望の方がおられる場合は全員の1~3・6~8を)明記ください。

【応募締切】
第一弾7月5日
第二弾7月15日
第三弾7月25日
各締切24時必着でお願いします。
早めにご応募いただけると大変助かります。
早めに頂くと決定しやすいです。
最終選考でお願いする方には締切前にご連絡致しますが決定後のキャンセルは一切出来ませんので
必ずご参加が可能と思われる方のみご応募お願いします。

【注意事項】
撮影の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
出演者へのサイン、握手、声かけ、現場の映像、動画、音声などあらゆる電子記録行為は禁止です。
撮影に関する一切の情報を他言することや、メール、ツイッター、ブログなどのSNS
への書き込み等の行為は厳禁ですので、あらかじめご了承ください。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。
天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
体調不良などは、速やかにスタッフにお申し付けください。怪我や病気などのケアは行いますが、体調管理は各自の責任にてお願いいたします。
盗難・落とし物などの責任は一切負いません。
最終選考させて頂きましてお願をする方のみ最低でも7月末くらいまでに一度ご連絡致します。

みなさまのご応募、お待ちしております!

 

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp