エキストラ◆NHK「太陽を愛したひと」◆3/14水、ひたちなか市

2018/2/28

ひたちなか市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆NHKスペシャルドラマ「太陽を愛したひと」◆

ご協力のほど、よろしくお願いします。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。
記入漏れなどはご参加がいただけませんのでご了承ください。
大量募集ですのでご応募頂ければご参加になる可能性があります。

【ボランティアエキストラ募集要項】

■ 放送概要
放送地域:NHK全国放送
出演者:向井理、上戸彩、他豪華俳優陣
当日は誰が来るかはわかりません

■ 応募要件
○現地集合・現地解散できる方。
○撮影の最初から最後まで参加でき、健康・体力に不安の無い方。
○時代設定が1964年(昭和39年)設定です。
○水泳大会の観客になります。
○男性→茶髪・長髪はNGです特に襟足やサイドが長い髪型はNGです。
 女性→茶髪はNGです。薄化粧・もしくはすっぴんでお願いします。
○役柄にあった時代感のある服をお持ちであれば是非もってきてください。季節設定は秋です。
※ただし、ロケ中はとても寒いので。厚手のコートはお持ちください。本番の時は脱いで頂きます。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名「太陽を愛したひと14日」参加希望

※必ず件名を記入してください。以下の内容をお送りください。

1.お名前(フリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5.メールアドレス
6.上半身のお写真(プリクラ・写真加工・顔判別不明は不可)

同行者様がいる場合は4・5以外をご記入ください。

※ご出演していただく方にのみ、ロケ予定日の前日18時までにご連絡します。
※落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承下さい。
※ご応募にあたり、容姿のわかる写真(携帯電話のカメラ等の画質で構いません)を添付いただけると助かります。
※撮影終了時間は前後する可能性があります。ご了承ください。

■ 募集要項
3月14日
撮影場所: ひたちなか市某所
時間  : 12:00~19:00 予定

※時間は変更する場合もあります。
※食事はありませんので水分と軽食などは持参お願いします。

・役柄  :水泳競技を観ている観客
・募集人数:老若男女どなかでも 300名
      小さいお子様から大先輩までどなたでもご参加頂けます。
      あのキャストさんも観客席にいらっしゃいます。

■ 謝 礼
・NHK の謝礼品をご用意しております

■ 注意事項
・撮影後、放送期間中、放送後にご出演の取り消しは出来ません。
・撮影の進行を妨げる可能性がある行為を禁止します。
・現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
・撮影の現場で見た事、知り得た事、番組の内容に関わる情報を誰かに話したり、
 ブログ等のネット環境への書き込みは厳禁です。
・集合時間に遅れますと参加出来なくなってしまう場合がありますので、時間厳守でお願いします。
・この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法はNHKに帰属いたします。
・詳しい撮影日時、場所などの詳細は当選された方にのみご連絡します。


【応募締切】
3月12日の夜24時メール必着です。
先着順ではありませんが早めにご応募い ただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

※ご参加をお願いする方には、13日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp